はじめまして なんか前のブログが書けなくなったので新しく初めてみました。 特に何もありませんが、 ヴェルディを愛しています。 J2に落ちてしまったけど、 応援し続けます。 今年は弦巻選手の活躍に期待したいと思います。 それでは、また!!