なんか前のブログが書けなくなったので新しく初めてみました。



特に何もありませんが、



ヴェルディを愛しています。



J2に落ちてしまったけど、


応援し続けます。



今年は弦巻選手の活躍に期待したいと思います。


それでは、また!!