こんにちは、カウンセラーのすみれです。

昨日の日中の暖かさとは変わって
今日はかなり冷え込みますね。

昨日は、お昼間に自宅を出て仕事に
向かったので、薄着で外出。

仕事が思っていた以上に時間がかかり
夜遅くに帰宅。
駅から自宅までガタガタ震えながら
歩きました。

寒さ和らぐ春という季節をなめては
いけませんね(笑)。

さて、前回の登場から随分とたって
しまいました。
今日は続きをお話しいたしますが!
その前に!!

志摩先生の
「大好きな彼をかならず手に入れる恋愛の極意」が
文庫本になりました。

手に取りやすい文庫本ですので、
ベッドサイドに置いておくのも
良いかな?なんて思います。

気づいた時にふとページをめくったら
恋愛に対する新しい気づきがあったり
丁度悩んでいた事へのメッセージを
ゲットできたりなんてこともあるのかも
しれませんね。

是非、書店で見かけたら手に取って
みて頂けたらと思います。



大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意 (中経の文庫)/志摩純一

¥648
Amazon.co.jp


さて、前回「彼の小さな嘘をどう処理するべきか」
について3月4日に書かせて頂きました。

他愛無い嘘や貴女のを思いやっての嘘ならば
それは気づいても気づかないふりを
してあげましょう。

ふと女の直感で「嘘なんじゃ?」と感じること
これを見逃さないことが大事!!

例えば、「今度の日曜日は休日出勤なんだ」
いつもならば、「そうなんだ、会えなくて残念」で
終わるはずなのに、なぜかその言葉に違和感を
感じた場合・・・

それって、日曜に会えない事に加えて何かがあるから
そう感じるとは思いませんか?

違和感の積み重ねがあるからこそ「なんだかおかしいな」
という感情に繋がっているのです。

だから、「あれ?本当かな?」と思ったら
すぐに彼を疑わないまででも、そこからは
冷静に彼を観察してみましょう。

私は彼の彼女だから大丈夫と胡坐をかくのではなく
彼の気持ちをなえさせることなく、彼の気持ちを
確かめる。

まずは、会っている時には彼の瞳をじっと見つめる
ことを頻繁にしてみましょう。
勿論、睨みつけてはいけませんよ(笑)。

大好きって気持ちをこめて、彼の瞳をじっと見つめる。
勿論、彼が恥ずかしがって目をそらすこともあるでしょうが
人間の心理として自分をじっと見つめる人間に対して
嘘がつきにくくなることは確かなはずです。

見つめる作戦によって彼の挙動が不審になったり
極端に貴女に会うのを避け出したのならば
やはり、貴女の直観は当たっていたということに
なるでしょう。





カウンセラー すみれ



amazon 彼の本音を見抜いて永遠に愛される女性になる方法




大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一


¥1,365

Amazon.co.jp






おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!


クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村








人気ブログランキング
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8