今日の東京はとても穏やかで素晴らしい天候に
恵まれましたね。
そんな素敵な日に初登場をさせていただきます
私は、恋愛カウンセラーの「すみれ」です。

私は主に「重い恋愛」について志摩メソッドを
軸に、私らしいアドバイスを皆さんにお話しして
いきたいと思っています。

不倫やドロドロ恋愛など、まさか私は関係ない
なんて思っていたのに、いつの間にかはまって
しまっている女性は結構いらっしゃるんです。

まず、初めにお話ししたいのは、
彼の小さな嘘をどう処理したら良いのか?です。

彼のつく小さな嘘が貴女の為だったり
ほんの少しの彼の見栄だったりする場合は
知らんぷりしてあげたら良いと思います。

例えば、前髪を切りすぎてどう見ても笑える顔の
彼女に対して「けっこう可愛いよ」と言っているけど
彼の目が笑っているとかね。

彼女が料理を作って待っているのに、我慢できず
どこかでちょっと食べてきたのが衣服についた
臭いでバレているのに、「お腹ぺこぺこ」とか
言ってたら、これはもう許してあげてください。

深刻な事態につながる小さな嘘とは、彼のプライベート
に関する嘘です。

例えば仕事の内容とか、家族構成とか、故郷とか
本来堂々と話せるはずの内容を誤魔化していたら
要注意!!

そこには、貴女がいずれショックをうけるであろう
何かが隠されている場合が多いからです。

致命的なダウトは、自分の自宅住所を隠す場合。
家族がいるからという理由であっても、
いきなり遊びに行くわけではないのですから、
自宅を隠す必要はないはずです。

勿論、一人暮らしと言いながら自宅へは絶対に
呼ばないのも不思議なことの一つ。

「自宅は誰も呼ばない主義」これを付き合って
半年も続けた場合は、完全に何かを隠している
可能性が大きいと思うべきです。

嘘に対してどう対処するべきかは
これから徐々にお話ししていきますが。

多くの女性は、嘘とわかっていても
それを見逃して付き合い続けるものです。

少しは文句を言ったりもするでしょうが
喧嘩の末、結局まるめこまれて、
根本的に解決せずに付き合い続けるから
最終的に深い悲しみを受けることになるのです。

「これって嘘じゃないのかな?」
嫉妬に燃えて想像している場合に沸き起こった
感情ではなく、冷静な時にふと心に沸き起こった
不安であれば、是非彼と向き合ってみて
欲しいと思います。

こちらの続きはまた、次回の登場で書いて
いきますね。




カウンセラー すみれ



最新刊 

~ 大好きな彼と復縁し、愛され続ける本 ~





復縁のみならず、大切な彼に愛され続けるヒントが
沢山つまっています。








amazon 彼の本音を見抜いて永遠に愛される女性になる方法




大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一


¥1,365

Amazon.co.jp






おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!


クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村








人気ブログランキング
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8