過去において、沢山の恋愛相談を受けてきましたが
総体してまとめれば、
「彼の気持ちが100%自分に向かってくれるには
どうしたら良いのか?」という相談がほとんどです。


では、この考え方がどうして生まれるのか?
それは、恋愛の最初に優遇された感触が忘れられない
という事も大きく影響していると思います。

異性同性関係なく、誰に対しても独占欲が強く
自分の他の人と誰かが仲良くすることを
良く思わないような女性も確かにいます。

強い嫉妬の感情まではいかなくても、
世の中の人が全員自分に注目してくれていないと
不安に感じる女性もいます。

普段はこの様なタイプではなのに、
いざ恋愛となると彼に対しては、
独占欲がムクムクと育ってしまうのはなぜでしょうか?

人は誰にでも「興味のある人を独占したい」
という感情が多かれ少なかれあるものです。
これは、人間だから持っていて当然のもの。

でも、多くの人はこの感情を人に悟られまいとして
生きているものです。

だからこそ、友人関係や会社での関係性などが
良好で、貴女自身もそれなりに快適に暮らせている
はずなのです。

ではなぜ、恋愛においては、彼から拒絶されたり
音信不通という悲しい結果を招くのか?

貴女が気を付けていたとしても、言葉の端々や
態度、その雰囲気から、「あなたを独占したい」
という気持ちが相手に伝わってしまっているからです。


恋人同士になると、どうしても彼は自分のもの
という感覚に陥るのは仕方ないことですが。
でも、彼の人生は彼のものであることを意識して
生活してみると、きっと貴女と彼の関係は
抜群に良くなるはずです。

実践編に続きます。





最新刊 

~ 大好きな彼と復縁し、愛され続ける本 ~





復縁のみならず、大切な彼に愛され続けるヒントが
沢山つまっています。








amazon 彼の本音を見抜いて永遠に愛される女性になる方法




大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一


¥1,365

Amazon.co.jp






おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!


クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村








人気ブログランキング
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8