親友の心配から1か月後・・・
彼の会社を紹介した取引先の担当者から
A子さんは不思議な話を聞きます。

「A子さんにはとても素晴らしい会社を
紹介してもらって本当に感謝しています。
ご縁がある人は休日でも出会うものですね
先日の日曜日にデパートでBさんのご一家と
バッタリお会いしましたよ。
奥様とお子さんも一緒でした。」

そのBさんこそ、A子さんのお見合いの相手
です。

一瞬、何の話なのか理解できなかったA子さん
その時は「それは奇遇でしたね~」と言うのが
精いっぱいだったそうです。

その日は、どうやって仕事を終えて帰宅したのか
まったく覚えていないそうですが、落ち着いて考えた
後に、A子さんはプロの力を使って、正確なBさんの
情報を手に入れた上で、今後について考えようと
結論を出します。

そして、出てきた結果は、Bさんは既婚者で
離婚も別居もしておらず、普通に家庭を持つ
男性でした。


この時点で、今後彼との仲をどう対処したら良いのか?
ということでご相談に見えたわけです。

まず最初の問題は、彼を紹介してくれた親友に
真実を話すか否かという事でした。

A子さんは親友の性格から、もしも事実を知ったら
私に対して、申し訳なさで今まで通りには
付き合っていくことが難しくなるだろうという事でした。

色々と話し合った結果、彼女にはサラッと
「性格が合わないので別れた」という結果だけを
報告することにしました。

A子さんの言った通り、聡明な彼女は「そうなんだ。
また良い人がいたら紹介するね」と言っただけで
深く分かれた原因を探ることはありませんでした。

ここで、全部をぶちまけて、紹介者の彼女からも
Bさんをやり込めてもらえばいいのに!!
と、憤慨する人もいるでしょう。

そう、ここでやり込めることも勿論できます。
ですが、実はここでBさんを泳がせたからこそ
結果的にBさんを不幸のどん底に陥れる結果を
導いたのです。

さて、BさんとA子さんの関係ですが、
A子さんから連絡を断てば、その後Bさんから
連絡してくることは一切ありませんでした。

当然ながら、BさんはA子さんにすべてが
ばれていることは分かっています。

ここでもう一つ、皆さんの心の中には疑問が
湧いている事でしょう。

なぜ、Bさんは大企業に勤め社会的な地位も
きちんとある身でありながら、結婚詐欺など
をしたのか?という事です。

ここで一つ補足します。
結婚詐欺とは金銭的な被害をこうむる
ことばかりではないと思っています。

相手の女性から時間や労力を奪い、
そして何よりも相手の気持ちを深く傷つける行為だと
分かっていながら、計画的にお見合いをするなどの
行為は、詐欺以外の何ものでもありません。

話を戻して・・・・
Bさんから直接聞いたわけではありませんが
彼は今の社会的な地位を守りながらも
他の女性と遊ぶ為にはどんな方法が最も
安全かを考え出したのでしょう。

まず、結婚している上で恋愛をした場合
奥さんにバレたら?という気持ちを常に抱えて
過ごさなくてはいけません。
ましてや、相手の女性と揉めた場合は
裁判だとか会社に訴えるだとか厄介なことにも
発展しかねません。

え?結婚詐欺の方がもっと厄介なんじゃ
ないかしら?と思われるでしょう?

いえいえ・・・選ぶ相手さえ間違えなければ
実はこちらの方がずっと、安全です。

そして、その相手の女性の条件にピッタリ
だったのがA子さんだったのです。









最新刊 

~ 大好きな彼と復縁し、愛され続ける本 ~





復縁のみならず、大切な彼に愛され続けるヒントが
沢山つまっています。








amazon 彼の本音を見抜いて永遠に愛される女性になる方法




大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一


¥1,365

Amazon.co.jp






おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!


クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村








人気ブログランキング
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8