何が起こるかわからないのが
男女の仲

例えば、

昨日まで意識しなかった同僚が
突然気になる異性に変わったり

大好きだった人の一挙手一動が
なぜか不快に感じたり・・・

そして、友達の彼という関係が
突然、大好きな彼に変わって
しまう事も当然あります。

過去、カウンセリングを受けていて
「親友の彼とふとしたキッカケで
関係を持ってしまった】
という悩みも比較的多い悩みの一つです。

親友は大事、でも彼を好きという
気持ちもどうすることも出来ない。

揺れ動くのも当然ですが
一つお話すれば、
このようなシュチュエーションで
恋人になった男女が、その後結婚まで
至ったかという事については、
私の知る限りはありません。

勿論、沢山ゴールインしたカップルは
居るのでしょうが、残念ながら知りません。

もしも親友である女性に知れて
修羅場になった場合、友達である女性が
彼を誘ったと思うのが女性ですが

男性の理性が強い場合は、どんなに女性が
誘っても乗らなければ、関係は結べない
はずです。
男性の本能が理性に負けてしまった時に
起こる問題・・・

互いに本能の赴くまま、求め合うままに
出た結果という事を受け入れなくてはいけません。

皆さんに申し上げたいのは
私の親友だから安心
彼が私を裏切るはずはない
そう思って、油断は禁物だということ。

疑心暗鬼になることもありませんが
親友と彼ということで安心仕切っては
いけません。
あくまでも、二人とも独身の男女である
ことには変わりない事も事実です。

この様な話をすると、
「考え過ぎです!!」
「彼は私を裏切れる人じゃありません!!」
「親友を疑うなんて信じられません!!」と
クレームを言われそうですが、
その様な話は普通に転がっていることも
事実です。

彼との楽しい時間、必要以上に
彼女を巻き込まない事・・

例え彼女が彼の好みじゃなくても
用心するに越したことはありません。






amazon 彼の本音を見抜いて永遠に愛される女性になる方法




大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一


¥1,365

Amazon.co.jp






おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!


クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村








人気ブログランキング
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8