またまた大変なご無沙汰をいたしました。

梅雨の晴れ間、昨日と今日は日差しも強く
すっかり夏の様子ですね。

さて今日は最近よくご相談がある
女性の社会人としての成長と恋愛の
バランスのお話を・・・

人間のもつキャパとは、やはり様々な
経験を通して少しずつ大きくなるものだと
思います。

社会に出て日を追うごとに責任のある
仕事を任されたり・・・

理不尽な事があったり人から認められたり・・・

そんな日々を繰り返えしていくうちに
人は少しずつ学び失敗や反省をしたり
感謝の心が生まれたりしながら
成長し、そして人間としてのキャパを
広げていくのだと思います。

女性がこのように人として成長し
キャパを広げていくことに僕は
大賛成です。

でも、仕事をバリバリこなせる能力と
心のキャパの広さは必ずしもイコールでは
ないということです。

仕事はバリバリ進めるけど、周りへの気遣いが
出来なかったり・・・

いつも、何かにイライラしていたり・・・

いつの間にか「ありがとう」という言葉を
忘れがちになっていたり・・・

仕事の能力は伸びていても、まだまだ
心が追い付いていないうちは
現在はまだ
「自分の成長のために頑張っている最中」。

こんなふうに女性として成長するために
頑張っている時期は、
どしても「恋愛もうまくいかない」
と悩む人も多いはずです。

社会で活躍するために
もっと成長したい!!
でも、女性としての幸せも手に
入れたい。

さて、両方を手に入れるためには
どうしたら良いのでしょうか?

今週はそんなお話をぼちぼちして
いきましょう。




amazon 彼の本音を見抜いて永遠に愛される女性になる方法





























大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一


¥1,365

Amazon.co.jp








おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!


クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・




にほんブログ村 恋愛ブログへ


にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


にほんブログ村








人気ブログランキング
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8





















http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8