昨日の東京は雪が舞いました!

今朝は氷点下まで気温が

下がり、本当に寒いですね。


是非、身体を冷やさないように

食生活にも気をつけて過ごして

ください。


女性の大好きな野菜も

この季節はサラダで摂取するよりも

野菜たっぷりのスープなどから

摂取する方が体調を整えるの適した

食べ方です。

ひと手間で健康に過ごしてください。


人はどうしても、体調を崩すと

心のバランスを崩しがちになります。


例えば頭痛。

いつもなら、相手を気遣ってあげられても

自分が苦しい状況ならば、当然笑顔も

出ない上に、一言添えてあげる言葉も

すんなりは出てきません。


良い恋愛をするには、

心身が健康であることもとても大切。

是非、彼と良いお付き合いをするためにも

健康には留意しましょう。


そして・・・

持病がある方ももちろんたくさんいらっしゃると

思います。

その病気とどう向き合っていくか

体調が悪く辛い時に、彼とどう接するべきか。


自分をきちんとわかってもらうことも

大切ですが、自分の体調の悪さ辛さを

彼に100%理解してもらうのは無理があります。

「こんなに辛いのに彼はわかってくれない」

こんなイライラは貴女の体調をもっと悪くさせます。


確かに貴女が高熱を出しているのに、

「ちょっとタバコ買ってきて」などと平気で言うような

彼は、言語道断。


気遣って優しくしてくれるけど・・・・

「でも、もっとこうして欲しい・・」

「もっと気遣って欲しい」という

欲張りな気持ちは、結果的に彼との関係を

悪くしてしまいます。


生きている以上、人には様々な事情が生まれます。

それを含めて彼とどう向き合ていけるか。


恋愛を通して成長していきましょう。



amazon 彼の本音を見抜いて永遠に愛される女性になる方法












大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8