順調な恋愛をしている人でも

恋愛に行き詰まっている人でも

大小の違いはあれど不安がまったくない

恋愛が出来ることはめったにありません。


今日当てはまらない他人の悩みも

シェアすることで、明日自分の恋愛に

良いヒントをもたらしてくれることも

あります。


皆さんの恋愛が良きものでありますように・・・


~ コメントありがとう ~


ひまわりさん


今の自分の幸せよりも

未来の自分の幸せを考えて

日々を生きる事が大切です。


バツイチの男性だからこそ

しっかりと「今」どの様な状況なのか?

そして、「未来」はどうしていきたいのか?


これをしっかりと話し合い、理解できるような

相手かどうか・・・

見極めをしっかりと行ってください。

幸せを祈っています。


志摩


キラももさん


きっと、貴女と同じ様な女性は多くいらっしゃると

思います。

また、恋する多くの女性たちの将来において

同じ様な苦しみをもつ人もいるでしょう。

様々なメッセージは、ブログにて。


また、カウンセリングは誰に受けるべきか?

というご質問ですが・・・


僕が言う「カウンセリング」とは、DV対策などを

行っている組織に相談して、まずは貴女の

するべき事や向かう方向をしっかりと決めて

欲しいという意味です。


お住まいの市区町村にも公的な受け入れ口が

あるかと思いますし、市民団体でDVの駆け込み寺

として活動している団体もあります。

まずは公的機関に相談してみてはいかがでしょうか?

貴女やお子さんが、今現在受けている暴力の

頻度や程度によっては、シェルターへ誘導して

もらうことも出来るはずです。


暴力の先には命の危険性や心に傷を負うという

取り返しがつかない要素が含まれています。

是非、感情ではなく現実を見据えた動きを

されると良いと思います。


志摩


momoさん


貴女への回答もブログで・・・


志摩


MIEさん


厳しい言い方ですが、18歳から7年間のお付き合いと

なると、すでに肉親同然の気持ちで彼がいる可能性は

高いです。

「いなくなったら困る」「誰かに取られたら困る」こう感じるから

男性は、自分の何かを削って彼女と家庭を作ろうとするものです。


言わなくても当然という無言のルール

例えば約束しなくても、週末はどちらかがどちらかの家に

泊まる。

相手が留守でもあがって待っている関係性など・・・

今現在、このような他人同士通常ならば絶対にしない

関係性になっている場合は、かなり大がかりな軌道修正を

行う必要性があると思います。


今の状況を変えたいのならば、貴女がまずは彼に対する

スタンスを変え、今まで当たり前だったこと、当然のことをやめる。

貴女も彼に甘えない、彼を甘えさせない、少し他人行儀に接するなど

私たちは本来この様な関係性ですよ、と彼に警告することから

はじめてみるのはいかがでしょうか?


志摩







amazon 彼の本音を見抜いて永遠に愛される女性になる方法











大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8