彼が自分に隠れて

他の女性に連絡を取っているようだ・・・


この状況、勿論黙って見逃して

あげないさいとは言いません


どうしても、彼に他の女性に

ちょっかいを出すのを辞めて欲しい

こう思うのなら・・・


貴女も本気で彼に「やめて欲しい」と

ぶつかるべきです。


彼は約束を守らない、でも貴女は結果的に

彼を許す・・・

この関係性のまま、結婚というカタチを

結ぶのは、とても危険なことだと思います。


何度も言いますが・・・

ヒステリックであったり、泣いたり、

拗ねたりして伝えても

思いは伝わりません。


男性にとっては、

問題と向き合うよりも前に

貴女の態度に辟易して

面倒くさいなと感じてしまうからです。


冷静に、2人の間に立ちはだかる

一つの問題として話し合うべきでしょう。


私は、貴方にこうされると悲しい。

人間同士の信頼関係において

問題を生じることだ

これをしっかりと相手に伝える

べきです。


確かに、男性は1人の女性を

手元に置いているからこそ

余裕をもって他の女性にもちょっかいを

出したい気持ちを持ち合わせている

場合があります。


それでも、どうしてもそのクセを

直して欲しいのであれば、

貴女自身も、直せないのならば

別れるしかないと腹に据えて

話し合うべきです。


彼もどこかで、どうせ約束を破っても

この女性は自分から離れていかない・・・

こう甘く考えているから、

同じ事を繰り返すのです。


だから、小さな約束ごとに対しても

けっして甘い態度を取らずに、

ダメなものはダメとケジメを見せる事が

大切です。


付き合いはじめてから

今までの道のりで


多分、貴女は彼の我ままや

約束を守らない部分に対して

今まで結果的に甘やかし続けては

いませんでしたか?


貴女が今度は「絶対に許さない」

と断固として言えば


彼にとっては、

自分の感情を大切にするか

貴女との恋愛を大切にするか

の問題になってきます


人間は失うかもしれない・・・

という不安を抱いてはじめて

気付くことが沢山あります・・・


カケかもしれませんが、

女性は男性の本能に対して

毅然とした態度で向き合うべきです。







amazon 彼の本音を見抜いて永遠に愛される女性になる方法











大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8