さあ、新しい一週間が

はじまりましたね。


土曜日の嵐は物凄い

ものでしたが、

みなさん、変わりはありません

でしたか?


さて、今週もコメントへの

ご相談に答えていきましょう


******************


三ヶ月付き合った彼に突然

『あなたの事はプロフェッショナルな

仕事についていて、

料理も出来て明るくて、

僕の理想の女性だと思う。


しつこくもしないし、

一緒にいて安心して

居心地がいいけど、

ドキドキしない。


付き合い始めた時から、

ドキドキしなくて

おかしいなと思ってた。


時間が経てば変わると

思ってたけど、

ヤッパリ変わらなかった。

ゴメンね。』


と別れを急に切り出されました。


毎週末、彼からの誘いでデートに行って

楽しい時間を共有していると思っていたのは

私だけでした。


なぜ、このタイミングで

別れを切り出してきたのかが

分かりません。


彼は

『いつもなら友達に直ぐに紹介したいと

思うのに今回は思えなかった』

とも言ってました



********************


この場合、

彼と肉体関係があったのかどうかが

焦点となります。


ここでは、肉体関係があったと

前提した上での回答をさせて

いただきます。


まず、遊びなれた男が3ヶ月という単位で

新しい女性に切り替えていく

というパターンは多いと思います。


ドキドキしなかった・・・

友達に紹介する気持ちにならなかった・・・

これは、正直に申し上げて

別れる為の理由にはなっていません。


なぜならば、真面目に一人の女性と

向き合っていきたいと考えている場合

居心地の良さこそ、男性にとって最も

重要に感じる部分であり


ドキドキすることを重要に感じるという

男性は、遊び相手として、女性と向き合って

いる時の心情であることが多いと

判断できます。


また、もしくは、よほど彼は自分に自信がなく

貴女と一緒にいると、自分が小さく思えて

惨めに感じるという可能性もあります。


貴女も、せっかく楽しく交際していた

はずが、突然の別れを切り出されて

とても哀しく、何がどうなっているのか

理解しがたい状況だとは思いますが・・・・


まず、彼は貴女には相応しい度量を持って

いなかった。

こう考えて、事故に遭ったと思い忘れることです。


この恋愛を引きずって、貴女が新しい恋に

なかなか踏み出せないことの方がよほど

大きな実害を受けることになりますから、

ともかく、忘れて、心を切り替えてみて

下さい。


少し、時間がかかっても、貴女ならきっと

また良い恋愛に巡り合えると思います。




大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8