さて、新しい週が始まりました。

今週は、

コメントに寄せられたご相談に

答えていきたいと思います。


***************


彼は32さい、わたしは38さいです。

結婚の話もでず、

子どもが早く欲しいので

気持ちがあせります。


彼は友達と遊びにいきますが、

わたしのことは軽くご飯を食べにいく

程度で、ないがしろにされているようで

不満がつのります。


彼はテンションに差があります。

テンションをあわせられるときもありますが、

できないときもあり、


あわないのかなーと悩みます。

付き合ってもうすぐ一年です。

子供のことを考えてしまい、悩んでいます。


*****************


ご相談いただき、ありがとうございます。


彼は、遊びたい盛りの落ち着いてない

男性の典型のようですね。


ここからは、

貴女に幸せになって欲しいからこそ、

本当の事を言いますよ・・・


今の彼は、自分が中心の世界で生きていて

その中に「貴女と一緒に」という考えは

ありません。


もっと、言えば「将来をちゃんと考えて」

貴女とお付き合いをしているのではなく

彼にとって

彼女がいる俺である事が大切なのです。


だからこそ、貴女の心の中の悩みを

打ち明けたとしても、

きちんとした答えが返ってこない

確立の方が高いと思います。


また、テンションの差は、

貴女との関係性・・・


言い換えれば、貴女と喧嘩して

テンションが低いとか、

自分が貴女に何かしてあげられない

もどかしさでテンションが下がっている


貴女と会えて嬉しいから

上がる


これではなく、自分の問題で

上がり下がりがあるのではないかと

推測します。


まず、貴女が年齢的に

この恋愛を続けて良いのか?

と悩んでいるのなら、


「続けるべきではない」と

お答えします。


彼が10代、貴女が20代というのなら

彼の成長を見守ってみるのも

よいかもしれませんが・・・


32歳の大人が・・となると、

この先、急展開で結婚へ向う

ことは、すごく難しいと感じます。


ここで、思い切って人生を

変えるのも変えないのも

貴女の気持ち次第ですが


貴女が「出産」という経験を

人生の重要な課題だと考えている

のならば・・・


貴女と結婚について考える

気持ちのある男性を

探すべきだと思います。


貴女を幸せに出来るのは

貴女しかいないことを

是非、忘れずにいて下さい。





大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8