さて、母と子の絆が強くて

疎外感を感じる


妻が自分の相手をしてくれない・・

子供の様な話ですが、

世の男性は、出産後の妻の

冷たい態度に傷ついている人は

多いのです。


特に産後の体調などの問題もあり

夫との性交渉を断る女性は

多く、この事も夫を孤独な気持ちに

おいやるようです。


実は、妻の妊娠中から出産後に

不倫する男性は、非常に多いです。


また、相談者の女性側からも

彼の奥さんの妊娠中に・・・

という話はよく聞きます。


中には、子供が生まれたばかり

なのに、離婚して不倫相手と再婚

という話も珍しくはありません。


まさか?私達が?

恋人としてうまくいっている貴女にも

妊娠出産という経験を通して

彼の性を受け入れるのが苦痛

という状況になる可能性は

ゼロではありません。


男は社会で起こる様々な出来事で

失った自信を、自分を否定しない

拒否しない大好きな女性との性交渉

によって、取り戻そうとする生き物でも

あります。


結婚、出産、そして家族として

夫婦として、末永く幸せに生きていく

ためには、貴女も自分に起こっている

本能がなせる気持ちについてよく

考えて、努力していくこと・・・


自分の気持ちに嘘をつくことも

無理する事もありませんが、


自分が幸せに暮すためには

彼の気持ちをちゃんと理解するという

事も大事なことの一つだと

覚えておいて下さいね。


是非、よき恋愛を、そしてよき結婚生活を



大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8