恋愛どころか、

好きな相手さえ見つからないのです。


そんな女性に立て続けに会いました・・・


う~ん・・・

出来れば、女性は結婚した後であっても

当然、ご主人様との関係にトキメキが

あった方が良いし・・・


もしも、夫への愛が、

家族としての愛情に成り代わってしまい

どうにもトキメかなくなってしまっても


タレントさんとか

ジムのインストラクターとか

行きつけのヘアサロンとか

誰でも良いので、

プラトニックでありながらも

トキメク相手を見つけた方が、

女性として心身ともに

健康でいられるのです・・・


まったくのフリーで

しかも、好きな相手すらもう何年も

見つからないという貴女・・・


まずは、

トキメク練習から是非してみて下さい。


確かに、意識して人を好きになるのは

ちょっと難しい作業です


だから

「気になるな」「ちょっといいかも」

と感じる事に敏感になることから

はじめましょう。


今はきっと、恋愛モードのスイッチが

オフの状況だと思います。


このスイッチをオンにするには

恋愛というものにドップリ関わって

みることから・・・


例えば、恋愛映画ばかりを徹底して観る

恋愛漫画でも小説でも良いですよ。。。


そして、恋愛してキラキラ輝いている女子と

食事したり、会話したりしてください・・・


恋愛から離れてしまうと、

どうしても恋愛がうまくいっている女性と

遊ぶより、同じ様なサバサバと男抜きで

生活している女性との付き合いの方が

楽しくなるものです・・・


ここで、仲間同士でくすぶっては

いけません。


是非、お仲間同士で

恋愛のスイッチをそろそろおたがに

オンにしようじゃないか!と、

発破をかけあってください。


恋愛だけが人生ではありませんが

しかしながら、せっかく女性として

生まれてきたのですから


人生をより深く楽しくするために

恋愛も、楽しんでみてはどうでしょうか?





大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8