幸せのカタチの作り方

簡単なようで難しいのは誰でも

充分に理解していること・・・


じゃあ、幸せのカタチをつくるために

必要な要素ってなんだと思いますか?


軸になるのは、自分の心と相手の心


相手とは誰?

パートナーだけではないはずです。


家族もそうだし・・・

友人もそうだし・・・

職場の環境も、ペットが元気である事も・・・

本当に細かな要素が沢山集まって

出来るものです。


時に、彼との関係さえ上手くいっていれば

幸せと考える人がいますが・・

本当にそうでしょうか?


友達からランチに誘われて幸せ・・・

家族が健康で笑いあえる幸せ・・

通勤途中で可愛い花が咲いているのを見つけて幸せ・・

可愛い小さな子供が、手を振ってくれた幸せ・・・

カフェでお会計の時にキャンディーもらった幸せ・・


何気ない幸せに、「ありがとう」という気持ちが

もてるかどうか?

これってとても重要です。


彼との関係一色にしてしまえば、

彼からメールがほんの少し返ってこないだけで

不幸のどん底に落ちたような気がしてしまいます。


家族からの優しい言葉も、可愛い花を見つけても、

そんなことはどうでも良いこと、

1分でも早く彼からの連絡がないかしら?と、

そればかりに気を取られてしまいがちになるでしょう。


何事も、バランスが大事です。

彼一色の生活では本当の幸せのカタチはつくれない・・・

本当の幸せのカタチには、色々な幸せをバランスよく

取り入れるのが大事。


身体に栄養をバランスよく取り入れると健康になるのと

同じですね。

あなたの恋愛も是非、心身ともに健康でありますように・・・







大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8