女性の恋愛模様には

どうしても母性愛が強く

影響します


結婚している女性芸能人

の皆さんのブログを拝見しても

ご主人への愛情を

「可愛い」と表現される方

をよく見かけます・・・


勿論、愛情が深くなれば

男性に対する愛しい・・

可愛い・・という気持ちが

あって当然です


ただ、その気持ちが

ムクムクと頭を持ち上げて

来た時こそ、与え過ぎない

努力を始めなくては

いけません


子供の世話をやくように

健康管理、家事に食事に

これは、結婚後は結構ですが

結婚前にやってしまうと


「無責任でいられる立場で

この状況を得られるのなら

このままもう少し独身を

謳歌させてもらおう」

と、こうなります。


毎日こんなに素敵な日々を

過せるのなら・・・結婚も悪くない・・


こう考えるのは、

例えば

高熱を出したり、入院したりと

窮地に陥った時限り・・・


しかしながら、女性は

大好きな彼を世話したいと

思ってしまうものです


でも、そこはグッと我慢!!


そして、この至れり尽くせりの

愛情の延長線上にあるのは

もっと危険な現象です。


長くなりましたので・・

これはまた明日




こちらのブログも是非お立ち寄り

下さい!! → 恋愛の名医たち





大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8