皆さんも一度くらいは

「1人にして欲しい」と、彼から言われた

経験はあるでしょう・・


音信不通になるのと・・・

1人にしてと宣言するのと・・


どちらの男性の方が、男として

正しいか・・


それは、やはり「1人にしてほしい」と

宣言する人でしょう


誰でも、相手に言い辛い事を

言うのは、いやなものです。


だから、音信不通が一番楽・・

そりゃ、留守電にあなたの泣き声が

入っていたり・・・

メールで、説得の言葉があったり・・

それなりに、辛いかもしれませんが


やはり、蛇の生殺しの様に

息をひそめてしまうのは、

思いやりのないやり方だと

思います


中には宣言する方が、優しさがないと

言う意見もありますが、

誰だって、宙ぶらりんの心を

日々抱えながら生きるのは

辛いものです


痛み分けではありませんが・・・

人の心を少なくても傷つけるのですから

自分も嫌な思いはするべきです


ただし・・・

1人になりたいと言う限り


なぜ1人になりたいの?

いつ頃なら関係は戻るの?


こんな風に沢山の質問を彼女から

受けたら、きちんとそれには

こたえるべきです。


それにこたえられないのなら

確かに、無言のままの音信不通と

さして変わりない!!


1人になりたい理由についてきちんと

説明して・・


いつ頃には一度、君と会って現在の気持ちを

一度話すなど、責任のある言葉を

言えないのなら、音信不通も同じこと・・


いっそ、彼女に泣いても騒がれても

殴られても・・・と、覚悟を決めて

「別れよう」と宣言できる男の方が、

よほどマトモです。


男のグレーな言葉・・・

是非、きちんと説明できない

彼ならば、貴女のほうから三行半を

つきつける準備をするくらいでも

良いと思います。



こちらのブログも是非お立ち寄り

下さい!! → 恋愛の名医たち





大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8