多くの皆さんには今日の

お話は、当てはまらないと

思いますが・・・


もしも、貴女のまわりに

その様な人がいらしたら

是非、適切なアドバイスを

してあげて下さい


たまたまですが

僕のところに不倫で悩む

女性が立て続けに4名

やってきました


その女性達の共通点は

なんだと思いますか?


「美しい」

「スタイルが良い」

「セクシー」

いずれも違います


どなたも、不倫相手の

彼にお金を貸している

という事実です


どなたも

「2人の将来を考えたら

今、彼を助けないと」

この様な事情でしたが・・・


本当に2人に将来は

あるのでしょうか?


勿論、純粋に出会う順番

が違った為に、不倫という

カタチでなければ愛しあうことが

出来ない事情のカップルは

いらっしゃいます・・・


それはそれ、大人の事情ですから

僕がとやかく言うつもりは

毛頭ありません


ただ・・

お金を女性に用意させるとなれば

話は別です


男性がお金を借りると言う事は

男性として最も情けない姿を

さらけ出すということです


そして、男性は嵐が行き去り

良い状況になった時

出来れば、惨めだった時代を

捨てたいと考えがちな生き物です


家庭と恋人・・・・

天秤にかけたら、恋人の方が

お金が借りやすかった・・・・


これは、将来長く繋がる為に

どちらに良い顔を見せておきたいか?

と考えた末に、本能的に出した

答えなのかもしれません・・・


所詮、妻とは別れるのであれば、

妻の親戚に用立ててくれるように、

妻に頭を下げれば良いことです


「いいえ、妻に借りを作れば分かれにくく

なるからよ」こう思うかもしれませんが


盛り返す自信があるのならば

倍にして返して、文句を言わせない

という方法だってあるのです


返せる自信がない・・・

だったら、妻に日々「お金を返さなきゃ

ならないのに、どうするのよ!」と

言われ続けるよりも


惚れた弱みで、何も言わずに

いてくれる女性に借りた方が

楽に決まっています


良いですか?

自分の将来に自信も無く

落とし前をつける決意が出来ていない

男性に、家庭を整理して

貴女と所帯を持つ力は

ありません


貴女に借金の申し込みを

した時点で、この恋は終わったと

思うべきです


貴女は自由に恋愛し

結婚をすぐにでも手に入れる条件を

持っているのに・・・


待つという試練を与えられている

身だということを忘れては

いけません・・


そして、彼の嬉々として持ち帰った

そのお金は、家族との平和な生活を

維持するお金だということに

気付いて下さい




大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8