不倫の果てに結婚する

カップルよりも、

別れるカップルの方が

ずっと多い事は皆さん

ご存知ですよね?


例えば、双方に家庭があって

男性の奥さんにバレて

大事になった場合・・・


女性は、今の生活を捨てて

あなたとやり直すと言う人が

多いのに対して


ほとんどの男性は、

今の家庭に戻るから

別れてくれと言う事の方が

多いのです


女性は、恋愛に対して

命がけでぶつかってくる

人が多い・・・


例え、結婚していても

チャンスがあれば、

新しい家庭を築いて

幸せになるのも

良い・・・

そう考える女性は

少なくないようです


しかしながら、男性は

今の社会的地位を築くには

現在の妻や子供がその

歴史の中にあったことから


世間体を気にして

踏み切れない場合が

あります


中には、相手の家庭は

崩壊させても、自分は

そのままにして、

不倫の関係を続ける

ケースも・・・


いずれにせよ、貴女が

独身の場合・・


結婚から最も遠い恋愛

がこの、不倫という

恋愛だということを

よく、肝に銘じておいて

下さい・・・


結婚への道のりを

遠回りできない年齢まで

2人の関係をあやふやに

したままにしないこと・・・


幸せのカタチは人それぞれ

だから、貴女が一生

そのカタチの幸せを

大切にしたいのなら

それで良いと思います・・・


でも、自分が欲しい

幸せのカタチが違うのならば

是非、一度立ち止って・・・


一時の寂しさに負けない

自分になってください





大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8