今年のお正月、色々なかたと

お話する機会がありました・・・


「人生は修行」こんなようなことを

おっしゃる方が多かったですね・・


昨今、社会的にも厳しい状況が

続き、生きていく事に希望が持てない

時代です・・


確かに僕も、人生は修行だからと

考えながらずっと生きてきましたから

大きく頷きながら、会話しました・・・


恋愛も、同じく修行。


まだ若いのに、たった一回の失恋で

もう恋愛なんて嫌だとか・・


もう、彼以上の人にはめぐり合えないと

言う人がいますが・・・


恋愛こそ、何度も経験して・・・

何度も泣いて学んで、最期の最期に

一番良い相手に出会えば良い・・


これくらいに、考えるべきではないかと

僕は思います。


年齢など関係ありません。

恋を楽しめる女性は、80歳を迎えても

大真面目に恋愛の相談にいらっしゃいます。


たとえ貴女が今、恋愛をするには

難しい年齢に差し掛かったと感じて

いたとしても・・・


恋するアンテナさえ、しっかりと

立てていたら、ちゃんと出会いは

やってくるものです。


もしも、哀しい別れを経験したら・・

もっと素敵な彼に出会うチャンスを

得たと思ってみて下さい。


別れによって、学びましょう。

学んだ分だけ、強く美しくなりましょう。


もちろん、結婚しても

パートナーに恋をし続けられたら

良いですね。


関係を修復しつつ、

お互いの新しい魅力を

発見したり、発見させたり

努力をすることも必要です。


恋愛という修行、放棄しないで

必ずまっとうして下さいね。




大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一


¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html


メルマガ発行毎週金曜日、次回は1月7日(金)ですビックリマーク



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8