今朝はひどい雨に見舞われました。

関東でも各地で水の被害が出たようですが

皆さんお変わりはありませんか?


さて、連日世間を騒がせている

某歌舞伎役者さんのお話


共に注目されるのは

奥様のことです・・・・



浮名を散々流したとしても、

結局最後に納まるのは、お嬢様タイプの

大人しく献身的な女性だと

僕のブログでも書いた事がありますが


結婚した後、奥様は難しいしきたりを

しっかりと習得するべく努力している一方で

妻の努力を尻目に男性は他の女性と

遊んでいたと報道されています。


独特な考えをお持ちの男性の様なので

一般の男性とは比較できませんが。


基本的に沢山の報酬を持ち帰ることの

出来る男性は、やんちゃな事が多いです。


男性は、社会で戦い勝ち抜くためにも

活力が必要。

勝つためには、闘争本能や狩猟本能をキープ

することも大切。

その為にも、穏やかな家庭の中だけに

納まれないのです。


実は稼げれば稼げるほど、浮気をする

男性の数は増えるのは事実。


しかしながら、そんな彼らも、

家庭を安心して任せられる

賢い奥さんがいてくれるからこそ、

そんな事が出来るのです。


闘争本能をチャージし、またキープ

して、しっかりと稼いでくる男性よりも

私も働くから沢山稼げなくても

自分だけを見てくれる男性の方が

良いわと思えるのならば、


是非家庭を大切にしてくれる、

優しい男性とめぐり合えると良いですね。


いえいえ・・愛なんていつか冷めるのよ・・

すべてはお金と割り切れるのならば、

闘争本能に燃える男性との恋に

チャレンジしてみるのも一つです。


しかしながら、

浮気は厳禁、私を一番に考えて

しかも、大金を稼いでね・・・


なんて夢がかなうことは、残念ながら

かなり難しいと思います。



大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一


¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html


メルマガ発行毎週金曜日、次回は12月3日(金)ですビックリマーク



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8