「彼に変わって欲しいんです」

こんな風に言う女性は、多いです。


では、どんな風に?

変わろうと思っても、そのスタンスが

彼の生き方であれば、彼は変わろうにも

変われないのが現実です。


じゃあ、恋愛において、彼を変えるのは

無理なのか・・?


無理ではありません。

ただし、貴女自身が変われればです。


貴女が彼とのやり取りの中で

どう変われば、彼は変わってくれるのか・・・

まずは、これを考えてみましょう。


例えば、連絡をしても少しも連絡をよこして

くれない・・・

もう少し、きちんと連絡をよこして欲しい・・・


こう考えているのならば・・

連絡がしやすいように、あなたが変わることが

出来るかどうか?考えれば良いのです。


例えば、簡単にメールのやり取りが出来るように

質問を簡潔にしておいて、


都合の良い時間にイエスノーだけで良いから、

返事が欲しいので電話するね。

連絡可能な時間を知らせてと連絡して

おけば、いくら忙しくても、PM9:00くらいの

文字は打てるでしょう。


もしかしたら、彼から連絡がかかってくる

かもしれません。


ベタベタ、甘える為の電話だと思うから

なかなか彼も忙しい中電話するのが

億劫になるという事もあります。


彼の状況を見て、貴女自身が心のモードを

切り替えて接してみてください。


こうして、彼との気持ちのやり取りを通して、

貴女が自身が変わる事によって、彼の心を

動かす事が出来たなら、きっとその先の

2人は、うまくやっていけると思います。


一方、貴女ばかりが一生懸命に努力して

いるのに、彼の心は動かないどころか

まったく関心も示さないのならば、

根本的に、その恋愛について考える時が

きているとは思いませんか?


その恋が賞味期限内なのか、賞味期限切れ

なのか、吟味する事も幸せになる為の

大切なことです。






大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一


¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html


メルマガ発行毎週金曜日、次回は12月3日(金)ですビックリマーク



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8