昨日は、沢山の方から

「早速アンアン購読しました」

というメッセージを頂戴し

ありがとうございました。


是非、皆さんが幸せな将来を

掴むためのヒントにしていただけたら

嬉しいです。


さて、昨日からの続きですが・・・

今日は、内面はどう彼に接して

いくと良いか・・についてお話を

致します。


昨日お話した外見的な魅力は

いきなりマックスを見せずに

徐々に、少しずつという話は

覚えていらっしゃいますか?

心や気遣い、優しさもそれと同じことです。


いつでも優しく、彼のわがままや意見を

全部受け入れてしまう事は危険です。

受け入れてしまう優しさは、いずれ彼の

気持ちを飽きるという方向に流してしまいます。


彼との付き合いの中で、これは絶対に

私としては認める事が出来ないと本気で思うの

ならば、きちんとその不満を彼に伝えて良いと思います。


伝えるタイミングも確かに大切ですが、

今、彼のコンディションが悪いと思えば、受け入れずに

「ごめんね、まだ納得できないから考えさせて」と

優しい言葉で伝えれば良いのです。


要するに、彼が都合の良い方向に走ることを

徐々に修正するには、貴女もワンパターンな

受け答えはしないことです。



例えば、デートのドタキャンを繰り返すわりには

友達とは飲み会に出かけている彼にたいして、

いつでも「いいわよ」と笑顔で言うのではなくて、

時には「私も貴方に会う事をとても楽しみにしていたわ」

と感情を伝えて良いと思うのです。


でも、彼が本当に弱った時や窮地には、その優しさと気遣いを

フルに稼動させてあげることです。

また、彼の些細な変化にも気付ける機転も

愛される為の大切な要素です。


いつも優しく、なんでも受け入れる・・・

でも、自分の変化には気付かない・・

こんな鈍感な女性よりも


普段は、マイペースだけど、自分の窮地には

さり気ない思いやりを示してくれて・・・

体調の変化にも気づいてくれる


しかも、外見的にもいつも違った魅力があって、

飽きさせないとなれば、彼はもっと貴女を知りたい

と思うでしょう。







大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一


¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html


メルマガ発行毎週金曜日、次回は10月29日(金)ですビックリマーク



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8