浮気って何を基本にして言うのでしょうか?


僕の勝手な論理では、基の場所に戻る気持ちが

あるのに、他の女性と仲良くしてしまうのが

浮気


基の場所を清算する事は難しくても

何かを犠牲にしてでも、新しく

生まれた気持ちを貫きたいと思えば、

本気


要するに、浮気か本気かは、

既婚者や恋人がいたとしても

今のパートナーと別れる覚悟があるか

どうか、単純ですがこれが最も重要な

ことだと思います。


そういう意味でも、妊娠中の妻や

生まれたばかりの子供がいる男性が

清算する気持ちがあるかどうか・・・

これは、ほとんどの確立で、無いと

僕は思います。


男は、本能で何の恋愛感情のない時から

この女性は自分を憎からず思っている

ことを嗅ぎ分けているものです。


男は誰でも浮気心がある。

皆さんそう一口に言いますが、これは

本当のこと。


浮気心とは、もしかしたらこの子

僕に気持ちがあるのかな?

もし、何か機会があったら、食事くらい

してみたいな・・・


実行するかどうかは別として、

そんな気持ちが男性に湧く日・・・

これが、ちょっとした浮気心が

芽生えた日とでも言えるかも

しれませんね。


ですが、心配しないで下さい。

ほとんどの確立で、この機会は

やって来ません。


貴女と彼がたまたま喧嘩してしまい・・・・

彼もまた仕事で面白くない事があり・・・・

偶然にも、自分を意識してくれて

いそうな女性と、2人きりになる機会が

あり・・・

と、かなりの偶然が重ならなければ

誠実な男性には、そうそう

そんなチャンスはないものです。


ですが、覚えておいて欲しいのは、

実行しないまででも、浮気の芽は

どんな男性の心にもあるという事です。


だから、貴女は彼と会った時には

情熱的で楽しい時間を過ごし・・・


彼と会わない日々で、女子力をUPして

魅力をキープしておくことが重要!!


是非、素敵な恋愛を。。





大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一


¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html


メルマガ発行毎週金曜日、次回は10月15日(金)ですビックリマーク



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8