少しお休みを頂いてしまいました。

皆様、良い休日をすごされましたか?


さて、既婚者の寂しさに寄り添ってあげる

これは、とても危険が伴う場合が

多い事は、すでに大人の女性の皆さん

ならば、お分かりですね。


僕が相談を受ける女性の中でも、

奥さんが妊娠中に、寂しさを押さえられない彼から

不倫相手に選ばれてしまうケース

これは実際に多いです。


この場合の寂しさとは、妻を愛しているのに

性的に相手にされないことへの寂しさ。

また、父親になることへの不安、妻が子供のことに

だけ目をむけていることへの不満などが

あいまって、他の女性に代理的な愛情を求める

こう言っても過言ではないでしょう。


「え?父親になるくせに?」そう思うかもしれませんが

実際に自分の子供を手に抱くまでは、また実際に

一緒に暮らしはじめてからではなければ、なかなか

子供に対する愛情がわかないのが、男性の本性です。


中には、夢中になって子育ての準備をする男性も

いますが、それは奥様も、ご主人に対する

心構えやフォローが上手な場合でしょう。


今までと変わりなく、愛情を注ぎ、気遣いしながら

上手に父親になることを教えられる奥様ならば

夫も蚊帳の外という気持ちにはなりにくいのでしょうが、


なんとなく、妊娠後は昔のように恋人気分でも

なくなり、妻の態度が冷たい。


家事なども熱心にはしてくれない。

身の回りの世話も、なおざり・・・


こんな事が小さな不満となって、やがて

寂しさが、他の女性との恋愛にむかうことは

あるようです。


この場合の結末は、妻が子供を産んで、

また夫に心を戻したり、子供が可愛いと思えた時点で

さっさと不倫の関係を解消する男性もいます。


また、子供を産んだ後の女性は、本能的に次の

新しいDNAを求めるため、

子供の父親に興味を失くすと言われているように、

何となく、以前の様な性的な関係を妻に拒絶

されつづけた場合は、不倫関係をさらに深める

可能性も勿論あります。


いずれにせよ、妻の妊娠をキッカケに

不倫の関係になろうとする男性との恋愛は

よくよくご自身の将来の幸せを考えてからに

して欲しいと思います。


勿論、あなたの人生ですから、貴女がそれで

納得できるのならば、それで良いと思います。


ただ、ご自身に、もしも将来の夢や希望が

あるのでしたら、是非その夢や希望から遠ざかる

ことのないように、そう願っています。






大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一


¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html


メルマガ発行毎週金曜日、次回は10月8日(金)ですビックリマーク



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8