昨日の続きです。


交際してすぐに肉体関係になっては

いけないと言う理由について・・・


まず、男性は基本的に、多くの女性を

抱いてみたいと思う生き物だということを

認識してください。


本当に、こんな事が出来るのだったら

日本中を縦断して、各地で後腐れない

恋愛をして、女性と関係を持ってみたい・・・

こんなことも考えられるのが男性です。


一方、女性は彼との長い付き合いを望む

からこそ、肉体関係を結んで、強い絆が

欲しいと思って、彼に身体を許します。


この違いが、後の恋愛をギクシャク

したものにすることにまずは着目

してください。


男性は、とりあえず肉体関係を結び

彼女が自分のものになったという安心感

を得ると、一気に今までの情熱を下げて

落ち着いていきます。


ところが、女性は、いままではそうでも

なかったのに、一度肉体関係を持つと

自分のものに彼はなったという気持ちから

安心どころか、誰かに取られやしないかと

不安や疑心の方が強くなったりするのです。


男は、次の獲物を狙ってさまよう本能があり

女性は、待つ身ということを、本能的に

知っているから、女性はその様な気持ちに

なるのでしょうね。


すると、彼から連絡が無い・・・

メールを10通打っても、返事が来ないと

不安でイライラするようになります。


やっと返事があって、会うことになると

彼に嫌われたくないから、言いなりになって

しまう。


だったら、肉体関係を持った日から

男性も、この女性を手放したくないという

ところから始めたいとは思いませんか?


例えば、気をつけて欲しいのが

男性は悪気無く、彼女と肉体関係が

結びたい、彼女の警戒心を解きたい

そう思うが故に、本能で、女性が好きな

言葉を選び発する事があります。


「もしかしたら、彼は結婚を意識して

くれているの?」

女性は、そんな事を聞いてしまうと

今まで警戒していた気持ちを一気に

解いてしまう傾向が強いのです。


物凄く賢くて、仕事もシッカリできて

まさか?あの人が?

という女性が、結婚詐欺にあってしまうのは

まさしく、この心理を巧みにつかれて

しまうからです。


結構、男女の恋愛は、戦いに似たところが

あります。


よく、男女の駆け引きとは言いますが、

互いにガッチリと気持ちを固めあってから

肉体的に結ばれる方が、その後もうまく

行く事が多いのです。


次に、実際にどうすれば、それが叶うのか

について、またお話しましょう。







大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一


¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html


メルマガ発行毎週金曜日、次回は10月1日(金)ですビックリマーク



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8