暑い日がまだまだ続く気配・・

確かにこの暑さには閉口しますが、

朝夕に吹く風や影法師には

ほんの少し秋の気配を感じますね。



さて今週はあらためて、皆さんから

のご相談の中でも、多く寄せられている

内容のものをピックアップして

お話していきましょう。


今まで、恋愛における様々な問題について

色々な解決策を提案してきましたが・・・

誰もが、1日でズバっと解決出来ているとは

思えません。


実際に「先生のアドバイスを実行してきて

2人の仲は以前とは変わってきていますが

まだまだ不安で・・」と言った声も届きます。


まずはじめに、あらためて男の本能について

考えて見ましょうか。


彼は、彼女と呼べる人とのお付き合いに、

どんな要素を求めていると思いますか?


◎ 毎日のメールで愛情確認

◎ 頻繁に連絡をとりあって週に一度はデートで会う


女性は、彼という存在がいてくれる

だけで大満足してしまい、上記の2つくらいが

クリアされていれば、基本的にOKなのでは

ないでしょうか?


ですが、男性には本能的にも性を処理

しなくてはいけないという宿命があります。

ですから、勿論出来る限り、彼女と会えば

抱きたいというのが本心であるはずです。


勿論、その時の心身のコンディションで違う

事もありますが、通常は彼女と会った時に

性的にも満足出来る事が理想です。


そこで、女性の皆さんにあらためて

彼との今後の関係を立て直すにあたって

念頭に入れて欲しいのは・・・


健康な男性であれば、当然恋愛に彼が求めて

いるものは、性的な関係も含まれている

ということです。


多くの女性達の相談に乗っていていつも

感じるのは、女性はあまりにも男性のこの性の

もつ特徴を理解しないままお付き合いをして

いることです。


男性は、心と性の両方が合致して

目の前の女性を大切にしたいと思う動物です。


だから、女性が性について消極的だったり

軽んじた言動をすると、心から愛そうにも

愛せるだけの要因が見つからなくなって

しまうのです。


中には、「私はHは嫌いなんです、だから

彼とはお食事をしたり、映画を観たりして

楽しい2人の時間を過ごせれば良いと

思っています」なんて人もいます。


良いですか・・これは、僕が極端な事を

言っているのではありません。

正直な男性に聞いていただければ分かる

事ですが、男性は恋人に何を求めているか


それは・・・

穏やかな心の関係と激しい性的関係です。


明日からはもう少し掘り下げてお話しましょうね。



大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一


¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html


メルマガ発行毎週金曜日、次回は9月10日(金)ですビックリマーク



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8