「浮気相手の女性は抱けても、

本命の彼女とSexしない男性って

どういう心理なんでしょうか」


この質問に対しての回答です。


男性の本能は、かねてから説明をしている

通りに、好きだから抱く嫌いだから抱かない

というよりも、本能が欲しているから抱く

抱けない状況だから抱かないという方が

近いのです。



勿論、誤解の無い様に言っておきますが

抱ける状況にある男性が、

好みの女性じゃないから抱かない、

好みの女性だから抱くという、俗っぽい

気持ちが働く事は、あると思います。


そうではなくて性欲がきちんとある状況で

抱く抱かないの問題であれば、

愛している人も抱きたいし、さして好きでも

無い相手でも抱けるのが、男の本能です。


しかしながら、世の中の男性のほとんどは

きちんと道理をわきまえていますから、

愛する彼女しか抱かないのが当たり前

の恋愛のルール。


では・・・

遊びの女性を抱いて、本命のはずの女性を

抱かない男性の心理はどうなっているのか?


あくまでも僕の私見ですから、当事者の

男性に聞いたら、全く別の本心を話すかも

しれません。

それをご承知いただいた上で・・・


彼は、

セックスは性欲を消化するための行為

恋愛は、好きな女性と心を通わせる為の行為

こう分けているのかもしれません。

僕としてはあまりにも男性の本能には反している

ので、正直しっくり行かない考え方ですが

このような男性も、いるのかもしれません。


または、酷な言い方ですが、

他の部分は本命の彼女を凄く気に入っていて

愛しているけど、セックスの相性は最悪だと

思っているので、その部分は別の女性で

満足感を得ている。

これは、かなり男性としては本能に忠実な

理由です。


ただし、これが本当の理由だとしたならば

皆さんが心を砕いて、彼に尽くし

愛を育むには相応しい相手だとは思いません。


どちらにせよ、僕は愛する女性一人を愛し

遠慮が無くなる間柄になるにつれ、

愛し合い方も、互いの要求を上手に受け入れて

2人だけの秘密の楽しみとして確立していくべき

だと思います。


どんな理由があるにせよ、いたずらに他の女性に

手をつけて、本命の彼女の心身のケアを出来ない

男性には、結婚なんて人生の大きな仕事を任せる

事は出来ないと思います。


もしも、彼が抱いてくれないのなら、真面目に

向き合って、話し合うべきだと思います。

なぜならば、心から互いに愛し合うことにセックスを

省くことは、難しいからです。



大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一


¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html


メルマガ発行毎週金曜日、次回は8月27日(金)ですビックリマーク



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8