彼にいつまでも注目してもらえる

ことは、長く良い関係でいるための

極意の一つです。


では、その為には何に気をつけると

良いか・・・

それは、8割の不変と、2割の流動です。


変わらない部分が8割

常に新しい部分が2割


男性はご存知の通り

変わらない部分にホッとすると

同時に、常に新しい部分も

ないと、飽きる性質をもって

いるからです。


どちらも努力が必要です。

変わらない部分が8割なら

簡単だと思いますか?


でも、出会った頃と同じ様に

変わらずに彼に接することや

体系や美肌の維持・・

教養のブラッシュアップ

これなんかも含まれるわけですから

そう、簡単でもないとは思いませんか?


今までの事を8割維持しながら、

新しい事にも目を向けてチャレンジもしていく。


これをきちんと実行するためには

かなりの努力が必要です。


彼は他の女に目が行ってないかしら?

浮気していないかしら?と、そんなことに

イジイジとエネルギーを使うくらいなら、


誰のためでもなく、自分が活き活きと

また美しく生きる為に、不変の努力と

流動の努力にチャレンジしてみては

いかがでしょうか?


魅力的な女性になる事は

人生のプラスにはなっても

マイナスになることは、まずありません。


案外と、上手くいかずに悩んでいた

彼よりもずっと素敵な男性から

見初められる可能性だって大いに

あると僕は思います。



大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一


¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html


メルマガ発行毎週金曜日、次回は8月20日(金)ですビックリマーク



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8