明日からと言いつつ、一日ずれてしまいました。


恋愛の引き際と押しどころについてです。


まず、彼が猛烈に忙しい時、目に見えて

誰にでも分かるほどの忙しさなら・・

是非、引いて待ってあげて下さい。


でも、引いて待つのは、疎遠になることとは

違います。


デートや電話での長いおしゃべり、

頻繁なメールのやり取りを減らして

まずは、一日1回の1分間の電話

もしくは、一往復のメールだけは、

かかさずに、繋がりましょう。


忙しい時に自分からメールや電話というのは

考えればかけられそうですが、なかなか

する気になれないものです。


けっして貴女を蔑ろにしているわけではなく

疲労困憊、精神的にその様な気力が無くなる

感じです。


だから、短いメールで「お疲れ様、頑張ってる?

身体気をつけてね」とか、彼の帰宅路線で

電車がストップしている時などは、事故情報など

をさり気なく送ってあげるとか・・


朝ならば、ギリギリまで寝ている可能性も

高いですから、「今日は夕方から雨だって

折りたたみ必須かも?身体気をつけてね」

なんて、生活に役立つ情報などもプラスして

短い励ましのメールを打つと、とても良い

印象を貴女に持ちます。


重くない、言わばウザクない彼女

を意識してみてください。


ありがとうのメールくらいは、彼も

できるはずです。


でも、これだけの配慮をしても、返信も

折り返しの電話も全く無い彼に関しては

少々難しい問題が発生しているようです。


なぜならば、男性は苦しくても、時間が無くても

愛する女性にはどうにかして連絡が

取りたいと思う生き物だからです。


特に、貴女から一度連絡が入っている

のなら、一行のメールの返信や一分の電話

くらいは、かけられるはずです。


この場合は、しばらく静観して、

彼の真意はどこにあるのか、少し探って

みるのが良いと思います。



また、仕事も余裕がありそうで、

貴女の話も熱心に聞いてくれるような

時期は、貴女も押し気味で大丈夫です。


こんな時には、彼が「何を食べたい?どこへ

行きたい?」と聞いてくれる事が多いですから


そんな時には「なんでも良いわ」という言葉を

使わないようにしましょう。

是非、彼と楽しむ工夫をしてみてください。


貴女の意外な素顔を見せられる場所に

誘うのも有効です。


男性は、飽きっぽいですから、彼女の意外な

素顔を見ることに喜びを感じます。


まだ、挑戦したことの無い場所や事に

挑戦してみるのも良いでしょう。

ただし、彼が苦手とする事は絶対に誘わない

ように、普段からのコミュニケーションで

彼に花を持たせることが出来る内容を事前に

リサーチするのも良いと思います。


引き時、押し時、静観の時

この三つを上手に使い分けて、忙しい彼との

恋愛を上手にコントロールしてみてください。




大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一


¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html


メルマガ発行毎週金曜日、次回は8月13日(金)ですビックリマーク



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8