「恋愛体質の女性」

貴女のイメージはどんな女性ですか?


色っぽいとか

惚れっぽいとか

いつも色恋で艶めいているとか


どちらかと言えば、セクシャルな女性を

イメージする人が多いですね。


ですが、僕は恋愛体質の女性とは

恋愛に懲りない女性だと思います。


一つの失恋でメゲナイ


恋愛の導入部分では、これからの恋の行方に

ついて必要以上に怖がらない


恋愛の行方について結果を先読みして不安に

ならない


たとえその恋がどんな結果に終わろうとも

常に精一杯、恋を楽しんだなら、終わった事

を引きずらない


そして、失恋も自分が終わらせた恋も、全ての経験を

糧にして、次の恋を更に充実させることの出来る女性


これが、恋愛体質の女性の特徴だと思います。


なかなか、この恋愛体質の女性にはなりきる事は難しい

と思いますが、私がこうしたら、彼との中はこうなるんじゃないか?

とか・・・


結果ばかりを気にして、逆に貴女らしさを失えば、彼も

本当の貴女と向き合う事が出来ません。


そして、貴女が彼とうまくいかなくなる事を心配して

楽しく恋愛が出来なければ、彼も当然貴女との恋愛が

楽しくないと感じるでしょう。


すべてはご縁・・・

縁のある2人なら、何があってもきっとまた出会うはずです。


未来を怖がらずに、自分自身がその恋を楽しむことを是非心がけて

みて下さいね。


志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html


志摩純一著 中経出版  本


志摩純一の あなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!


おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング