さて、本日も良く晴れました。

週明け、気分が乗らない人も

多いかもしれませんね。


そう言う私も、昨日は何となく

忙しく、ブログに何を書こうかと

気乗りしないまま過ごしていたら、

ブログ更新が出来ませんでした。


土曜日もスタッフからのお知らせで

したから、しっかり週休

2日の生活を頂戴したわけです。


さて、皆さんは、友達の彼、もしくは

すでに恋人のいる男性を好きになった

事はありますか?


もし、あったとしたら・・・

貴女はどんな行動を取りましたか?


昔から、友達に恋人を取られたとか

彼が他の人を好きになってふられた

という話は、珍しくありません。


取った取られたは、当事者だけの

問題ですから、人道的にどうこう

という思いは、僕自身にはありません。


また、人が人を好きになる感情は

やめておけと言ったところで、どうなる

わけではありませんから、これもまた

自由です。


重要なのは、彼女のいる彼を好きになり

振り向かせる事に成功して、その後

貴女が幸せになれるかどうか・・・

これが、一番の問題です。


例えば、すでに終わった恋愛なのに

互いに別れるタイミングを逸した為にズルズル

とした付き合いを重ねていたカップルであれば

たとえ、貴女が彼と恋に落ちたからといって

さほど支障はないでしょう。


これは、自然の流れと言うしかありません。

良い潮時に貴女が現れただけに過ぎません。


ただ、上手くいっているカップルだったのに

貴女が仕掛けた恋愛に彼がのってきた場合

は、あなた自身がその後、幸福になれるか

どうかは、これは賭けともいえるでしょう。


勿論、大変気が合って1人の女性を傷つけたけど

運命の出会うべき2人が出会ったという結果になる

ことも充分にありえます。


反面、リスクも大変大きい事も心得てください。

なぜならば、恋愛中の彼に、アプローチすると

言う事は、男の本能にアプローチするわけです

から、彼の気持ちが、本気である場合と、

浮気である場合があるからです。


デートして、肉体関係が出来たから、もう彼は

私のもの・・・

そうではない事は皆さんも、もう充分に分かって

いますよね?


男性は正直に言えば、浮気相手の肉体には3ヶ月で

飽きます。

3ヵ月後に、何も無かったように、本心から愛する

恋人の元へ戻る可能性も充分にある、まずはこの

リスクを心得るべきです。


詳しいお話は、また明日・・・


おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング