GWもすっかり過去の行事になって

しまった本日、電車の中でもダルそうに

しているOLさんが多く見られました。

全国には、仕事と恋愛、結婚と仕事、

育児と仕事、様々な悩みを抱えつつ

懸命に生きている女性が沢山いるん

だな・・・と、あらためて感じました。

何の悩みもなく、幸せで仕方ない

女性なんて、ほんの少ししか存在

しないでしょう。

いやいや・・そんな女性は世の中に

いないのかもしれません。

しかしながら、どんな時にも自分が

どうしたいのか?

どうなっていきたいのか?

そして、自分が望む女性になるには

どうするべきなのか?

他人と比べずに、自分なりの幸せを

得るにはどうしたら良いのかを、しっかりと

考えていきましょうね。


そして、今の彼との関係にもしも貴女が

悩んでいるのなら・・・


貴女がもし、貴女の母親、姉、の視線で

彼を見たときに、娘や妹の彼として

喜ばしい人かどうか、考えてみて

下さい。


また、彼が自分の父親だったら、良い

父親であるかどうか?


この視点で彼を見たときに、彼と一緒に

仲良く一生過ごせたら良いね・・

と、貴女に言ってあげられるようならば

是非、彼との関係をより良いものにして

いって下さい。


そして、もしも「かわいそうで見てられない」

心がそう叫んだなら、彼との関係について

立ち止るべきです。


貴女は貴女にとって最も大切な存在。

貴女自身が貴女を守ってあげなくては

いけませんよ。


すべては貴女の幸せのために・・・




志摩純一著 中経出版  本


志摩純一の あなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!


おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング