お付き合いをはじめて3ヶ月目に

停滞期に入ってしまいました。


理由は、彼の昇進試験、そろそろ

1ヶ月何の音沙汰も無い・・


さて、こんな状態の時、貴女なら、

次にどんなアクションを起こしますか?


私は、著書「大好きな彼をかならず

手に入れる 恋愛の極意」の中で


【男性には、1人になって気持ちを整理

したい時がある、だからしばらく見守り

なさい】こう書いています。


とは言え、そろそろ1ヶ月・・・

それとなく電話でなく

メールで、貴女のさり気ない気持ちを

伝えるべきだと思います。


季節の便りとして、返信が必要ない

さり気ない言葉だを彼に送るのは

今、必要なことだと思います。


具体的言えば、今日街で見た季節の

風景・・


「今日、梅の花がとても美しく咲いて

いるのを見ました。もうスグ温かく

なりそうですね。試験大変そうですが

是非、身体に気をつけて頑張って

ね」


相手に返信のプレッシャーは与え

ず、しかしながら彼を思う温かい

気持ちが伝わるような文面で

サラッとメールを入れるのは、

この時期是非、すべきだと思います。


もう一歩進めて・・・

男性は基本的に社会の出来事に

関心をもっていますから、サラッと


チリ地震の事、

アカデミー賞受賞のイルカ

漁の映画の事、
シーシェパードの船長逮捕など

時事に関しての感想なども

感じた事を簡単に入れておく

のも良いと思います。


男性は、実は時事に対して

女性の観点からの意見も聞いてみたいと

思っている事があるのです。


また、大好きな彼女と社会的な

問題に対して、素朴な視点で

意見を交換できないことを

多少不満に思っている部分も

あります。


男性は、大なり小なり、自分の

意見を他人に言ってみたいという

気持ちを持っている事が多いから

です。


熱心に自分の意見に耳を

傾けた上で、適切な質問や

素朴に関心をしてくれたり

同意してくれる彼女であれば、

もの凄く嬉しいのです。



ただし、彼の仕事に関係のない

問題についてだけにして下さいね。


「世の中ではこんな問題があるけど

あなたの会社は大丈夫?」などとは

絶対に言わないように、分かっている事を

彼女につつかれるのは好みませんから

気をつけてくださいね。


「なぜ会ってくれないの?私が嫌いに

なったの?」という様な連絡は、絶対に

してはいけませんが、3日に一度くらい

簡単な挨拶のメールを交換する事は

必要です。



さて今、貴女は何をして彼を待つべきか

について、お話しましょう。


次に会える時の為にまずは、

明るいベンチのある公園を見つけておきましょう。


そこで、服装は必ず薄手でヒラヒラと風に

なびくスカートを用意しましょう。

スカートが難しくても大丈夫ですよ、スカーフ

などでも代用できます。


また、トップスはいやらしく感じさせない

しかしながら、多少肌が露出されている

胸元の服を選んでください。


他の男性が、貴女に注目するコーディネイト

かどうか、これは事前に着てみて男性の視線

や男性の意見やウケを調査してみて下さい。


男ウケする服装かどうかチェックが終わったら

その服装で彼とのデートに出かけましょう。


彼と一緒の時に、他の男性の視線を感じても

貴女は全く無視している事。


毅然とした態度を彼に見せれば

一気に彼の気持ちは貴女に戻ります。


そして、手作りのお弁当の持参も是非して

みましょう。

こった物は必要ありません。


おにぎりが良いと思います。

少量でもよいので、おいしいお米を吟味して

買いましょう。


おかずは、シンプルに玉子焼きなどで充分です。

お料理が少し出来る女性でしたら、お母さんや

お祖母さんに、お父さんやお祖父さんが好きな

食べ物を習って作ってみてください。


もしも、お料理が不得意だったら、玉子焼きだけ

でも、特訓して作っていけたらよいですね。


そして、大事なのは・・・

会う約束をする日に、身体を求めらたら

拒否をしないで済む状態かどうか・・・

これが重要です。


致し方ない状況であっても、彼の誘いを

断ったら、もう二度と彼は貴女に戻って

こない可能性もあります。

是非、しっかりと計画を立てましょう。


そして彼と別れた後には、5分以内に

彼に今日のデートのお礼のメールを

うちましょう。


「楽しかった、会えてとても嬉しかったありがとう」

こんな短い分で充分です。


もしも、この日に彼と性的な関係をもった

場合は、

「楽しかった、会えてとても嬉しかった。

あなたに大切にされて幸せ、ありがとう」

と打てば、


男は「俺の性的な力に満足をして

くれて幸せな気持ちになってくれたんだな」

と大変満足な気持ちになります。


僕がいつも言う

男は常に達成感を求めて生きている


この事を忘れずにいれば、

当然「セックスの後に女性は、とても

満足して幸せだ」という事は、直接それを

指す言葉でなくても、やんわりと伝える

べきです。


すると、彼は「また彼女と会いたい」こう

思うのです。


是非、この事を忘れずに、再び2人の

恋愛が良い方向に向かうように

軌道修正を行いましょう。


皆さんの幸せを心から祈っています。




全国の書店 Amazon などで、ご好評を頂いております。

発売1ヶ月で早くも3刷決定!!

本 大好きな彼を必ず手に入れる 恋愛の極意

   志摩純一著 中経出版  本




志摩純一の あなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!


おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング