「なぜ彼に嫌われたのか」

分析してください!!


「今からでも、やり直せるなら

私、変わります!!」


意気込みで、こちらがタジタジに

なる事、多々あります・・・


僕が彼女達のカウンセリングをして

みて・・・まま見られるタイプは・・・


我がままで、ヒステリーなタイプ


気に入らない事があると、自分の殻に

閉じこもるタイプ


マイペース過ぎて嫁として迎えられないタイプ


自分が強すぎて、男性とマッチできないタイプ


いつでも、どこでも執拗に追っかけるタイプ


思い当たるタイプありますか?


他にもありますよ・・・


彼の100%の時間を独占したいタイプ


女性は守られるのが当たり前と思い込んで

男性に過剰に注文をつけるタイプ


とまあ、人間ですから、なんかしら

弱点があるのが当たり前なんです・・


であるとしたら、世の中で

首尾よく結婚して、彼からすっごく

愛されている女性は、何が違うのか。。。


勿論、男性のツボをしっかりと抑えて

尽すところは尽す・・・


甘えるところは甘える・・・


男が放置して欲しそうな時には

放っておく・・


これに加えて、自分の欲情に

素直に応えてくれる女は、男が

本能で愛したいと思うのです。


男性は、以前にも書きましたが

有り得ないシュチュエーションで

彼女を抱くと、物凄く彼女との

関係がリフレッシュされた

気持ちになるものです。


女性にとっては・・・

「ええ?有り得ないわ・・・」と

思うような事を男性は成し遂げて

みたいもの・・


これ、説明すると、どの女性にも

先生が、ド変態なんですよっつ!!

と、一喝されますが・・・


それでは、なぜアダルトビデオが

これほど売れるのでしょうか?


女性の皆さんに伺っても

分からないとは思いますが

アダルトビデオのストーリーって

非日常的なものがほとんどなんですよ・・・


それだけ、男性は有り得ない事を

成し遂げてみたい願望が強いのです。


一度、後学の為にも

男性の性の心理が分からない

人は、アダルトを借りるのは嫌でしょうから

邦画で、杉本彩さんが主演した

「花と蛇」でも、借りてみて下さい。

有り得ないシュチュエーションですからね・・


今は、ダウンロードで観られる方法も

あるって、スタッフが言ってたから・・

ちょっと、調べてみても良いと思います。


「でも、彼は特に私を誘って来なかった

けど・・・」


彼は育ちの良い方なのでしょうね・・

でも、男性は女性がある程度、隙を

見せてくれれば、その気になるものです。


最近・・・ちょっと・・彼の様子がおかしいかな?

私に飽きてる?


こう感じ取ったなら・・・

いつでも、彼からの誘いを待っている

ワンパターンを卒業して、

「私も、あなたに抱かれたいという

欲情を持っている」

これを、上手にアピールしてみるのも

彼を飽きさせないコツです。


ちょっと難しいかもしれないけど・・・

自分の欲情に背を向けずに生きられる

女性になりましょう。



全国の書店 Amazon などで、ご好評を頂いております。

発売3週間で早くも増刷決定!!

本 大好きな彼を必ず手に入れる 恋愛の極意

   志摩純一著 中経出版  本




志摩純一の あなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!


おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング