彼と結婚の約束をして同棲をはじめて3ヶ月が

経過したところで、彼の態度が急に冷たくなり

家にも遅く帰って来るようになりました。


いくら原因を聞いても話そうともしてくれません。


そんな時に、大好きな彼をかならず手に入れる

恋愛の極意を書店で見つけ、何度も読み返しました。


自分のいたらなさとか、我侭な部分、彼に嫌われる

要素、沢山原因が自分にある事に気付いて、

必死に2週間頑張って、本に書いてあった事を実行したら、

彼が昨日あらためてプロポーズしてくれました。

(中略)

この本に出会わなければ、もしかしたら私は

大切な人を失っていたかもしれません。

ありがとうございました。


これは、先日ある方から頂いたメッセージです。


こんなメッセージを頂戴すると、本当に僕としても

嬉しく思います。


今まで、幸せの絶頂にいた女性が、急変する彼の

態度に傷つき、パニックになって、自分の身体を傷つけ

人として生きる力を失うほど打ちひしがれる姿を

多く見てきました。


そのたびに、男性の心理や本能などを女性達に

説明してきたのですが、そんな事態になる前に

なんとか、女性の皆さんが幸せになるために必要な

男性の真実を本音を書いた本を出せないか

試行錯誤してきました。


絶対に嘘だと言って聞く耳を持たない女性もいました


私の彼だけは、そんな人じゃないと言って、作り話だと

言う女性もいました。


彼は、それと逆の事を言ったから、それは嘘だと言って

診察室を出た女性もいました。


ですが、その女性達は、ほぼ100%と言えるほどの

確立で、数ヵ月後あるいは、数週間後に診察室に戻って

きました。


女性が幸せになる為には、受け入れたくない男の本音

また、男の性の持つ汚い部分、これを理解して、

先回りをして対策を練らなくてはいけません。


勿論、すぐに深く理解出来なくても大丈夫です。

男の本音がそうだとしても、彼の事が好きであり

彼を受け入れる気持ちがあるかどうか、

これも、あらためて自分の心に問いただしてみる

ことも必要です。


また、一番大事なのは、受け入れられない部分を

上回るほど、彼は人間としてイイ男かどうかを見抜く

目を養うことです。


このイイ男と言うのは

顔が良いという意味でも、高給取りという意味でもありません。


自分の本能も通すけど、あなたの気持ちもちゃんと理解

してくれる男かどうか。


もしも、彼が本当にささやかな事をしっかりと覚えていてくれて

約束を守ってくれるような人だったら、是非あなたも彼の

為に、男の性を理解してあげましょう。


全て彼の言いなりになるのではありません。


理解した上で、嫌なものを嫌というテクニック・・

これを身につけるだけのことです。


物事を丸くおさめるには、代替案を出すという手法が

あります。


その手法について、色々と学べるのが、この本という

わけなのです。


全国の書店 Amazon などで、ご好評を頂いております。

発売3週間で早くも増刷決定!!

本 大好きな彼を必ず手に入れる 恋愛の極意

   志摩純一著 中経出版  本




志摩純一の あなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!


おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング