「合コンって、何を着ていけばモテますかね?」

相談の最後に結構聞かれるこの一言


う~ん・・・

正直に言えば、僕自身がファッションリーダー

と呼ばれる人とほど遠い場所に位置する人間だ

から、この質問は専門外なんだよね・・・


ただ、男性が好む服装と色・・

コレは、確かにあります!!


僕の著書

「大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意」

でも、男性の心理を揺らす為の服装などについて

話しているけれど、


ともかく、色はビジネス・スーツを連想させる色は

オススメしません。

黒、チャコール、紺、これは是非避けたい色。


「そんな色皆が着ていて無難じゃない?」

「それじゃまるで、個性ないし」

そうは言っても、男性の心理なんて単純明快・・・


出会いの成功率を上げるには、一般的に男性が

ハッとする色、また癒される色を選ぶ事からはじめると

成功率は上がるはずです・・・


例えば先日も

「ベビーピンクを身につけた女の子って、20%可愛さが

UPするよね」なんて、話を男性達がしていました。


ベビーピンクの洋服が嫌ならば、小物で勝負する事もOK


大人の女性ならば、シックな装いに、ストールだけ

この色にするならば、あまり抵抗もないはず・・・


他に、男性は揺れるものに弱い・・・


イメージとしては・・・・

天女の羽衣かなあ?

ゆらゆらと、ゆれるスカート・・・

シフォン系って言うのかな?


あれは、男性は結構、弱いのです・・・


パンツスタイルの方が、似合っている女性

でも、合コンで彼を見つけたいのならば

スカートをオススメします。


加えて、髪の毛も、軽めのカールで

揺れる感じは、男性はグッとくるみたい

ですよ~


髪の毛が短めだったり、カールが難しい

人も、シンプルな長めの揺れるピアス

でカバーする事が可能です。


男性には、動物的な本能が備わって

いますから、動くものに反応する習性

があることと、またフワフワと癒される

感じに、母性を感じ、なんとなくそばに

近寄りたくなるものです。


皆さんが、強面の男性には何となく

近寄りづらいのと同じこと


「たとえ、僕が嫌いなタイプでも、

シッ!シッ!とは言わないだろうな」

と思える雰囲気をまずは醸し出さないと・・・


要するに、声をかけてもらいやすい

雰囲気を、洋服のデザインや色に

助けてもらうわけです。


もちろん、ここではベビーピンクをあえてあげ

ましたが、パステル調の柔らかめの色でしたら

好きな色で良いと思います。


あとは、貴女のセンスで、貴女流の

着こなしを・・・


全国の書店 Amazon などで、ご好評を頂いております。

発売3週間で早くも増刷決定!!

本 大好きな彼を必ず手に入れる 恋愛の極意

   志摩純一著 中経出版  本




志摩純一の あなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!


おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング