「恋愛体質になりたい」

こうおっしゃる女性の相談者は

すごく多いです。


では、「恋愛体質」とは何ぞや?


「すぐに出会った男性を好きになっちゃう

女性って危なくないですか?」


こんな意見を言った大学生の女の子

もいます。


私が思う、理想の「恋愛体質」とは


五感を使って恋愛することが

出来る女性こそ、恋愛体質の女性

だと思います。


そして、五感で感じた事を素直に

言葉で表現できれば、男性にとって

物凄く魅力的な女性にうつるのです。


一緒に食事をしても

「美味しい」とも「まずい」とも言われないと

男性は、せっかくデートに誘っても

つまらない女だな・・と思うものです。


「美味しいね」と一言笑顔で言えば

男は単純ですから、ヨシ次はもっと美味しいものを

食べさせてやろうなんて考えるのです。


加えて、ウンチクまで並べずとも

どんなところが、どう美味しいのか

きちんと表現できると、ちょっと他の

女性とは差をつける事が出来ますよ・・



最近の女性は、クールと言えば

カッコイイのですが、一言発するだけで

終わりの人が結構います。


「うん」「いいね」「かわいい」「うざいし」

これだけで1時間以上相手と話していた

女性を見た時には、正直ショックを

受けました・・・・


ここまででなくても、

ボギャブラリーの少なさは、知的な

イメージとは結びつかないと思います。


例えば・・・

「可愛い~」これだって、どう可愛いのか

を言わないと。。


また、見たもの、聴いたもの、匂い

味、感触、全てをしっかりと感じて

的確に表現が出来る女性になれば

自然に、行動も魅力的に変わっていく

はずです。


ともかく、普段から五感で感じたものをちゃんと

表現する練習をしっかりとしてみましょう!


そんな事の積み重ねが、

恋愛体質を作り、幸せな恋愛を

手に入れる事が出来るのです♪



本 大好きな彼を必ず手に入れる 恋愛の極意

   志摩純一著 中経出版  本


志摩純一の あなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!


おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング