本 大好きな彼をかならず手に入れる恋愛の極意 

   志摩純一著 中経出版 発売まで あと・・・・1日 時計


志摩純一の あなたの恋愛のカタチ「超」変えてみせます!


いよいよ明日、2月1日


大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意が

出版されます。


この本は、一年の歳月をかけて、企画、執筆、編集を

行い、出版させていただきました。


私が恋愛相談を受ける様になったキッカケは、


もう何年も前・・・

深い傷を負った、一人の女性の患者さんを

外科的に助けたことがはじまりでした。


不幸な恋愛ばかりを繰り返す彼女は、

傷ついては、身体を傷つけ、また恋愛に依存し

傷ついて身体を傷つけるを繰り返していました。


ある日僕は、身体の傷だけではなく、心の傷も

一緒に治せないか・・・と考え


長年、女性の人権問題を研究してきた事を生かして

彼女の恋愛相談を受けることにしました。


彼女に、男性の本質、性がもつ本能などについて

話すと、最初はひどく拒否反応を起こしました。


「私の好きになる人が、そんなわけありません!!」


「気持ち悪い話、そんな嘘の話は聞きたくない!!」


ですが、次に恋愛をした時に彼女は私に再度

「先生の言った事は、本当なんですね?」とダメ押しを

しにやってきました。


その時に、「いいから、騙されたと思って話した事を

実行してごらん」と言い帰したところ・・・・


その3ヶ月後に彼女から長い長い手紙が届きました。


「先生、彼とは本当に良い関係を築けています、

彼は、昨日両親に、結婚を前提に彼女と付き合いたいと

挨拶に来てくれました。」


その手紙には、他にも沢山の彼とのほほえましい

エピソードが書かれていました。


その後も、むごい恋愛によって傷ついた女性、

男性の身勝手な性に苦しむ女性などに

医療と恋愛相談の二本立てで、治療を

すすめてきました。


中には、恋愛相談だけでお目にかかる方も

いらっしゃいますが、たいていの人は、

最初は、私の話す言葉に嫌悪を抱きます。


なぜならば、「男性はもっと優しくて誠実なもの」と

女性は自分の都合のよい男性像こそ、

自分の大好きな彼の本当の姿だと

思い込んでいるからです。


ですが、どんな男性もDNAの中に男の本能が

しっかりと組み込まれています。


だからこそ、女性は男性の本能と本質を正しく

知り、男性が好む言動をして、彼のハートを

しっかりと掴んでしまえば、良いのです。


彼が、あなたを手放したくない女性だと認識したら

彼のコンディションの良いときには、思い切り

甘えて、わがままも言い、可愛がってもらえば

良いと思うのです。


卑屈になり、なんでもYesでは、

彼は貴女に興味を失くします。


強気で、なんでもNoでは、

彼は貴女を無視するようになります。


YesとNoの使い分け

Noと言っても、愛されるには、どのツボを

押さえればよいのか・・・


そんなポイントが、この本には沢山隠されて

います。


是非、ご興味がある方は、書店で手にとって

頂けたら幸甚です。


おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング