本 大好きな彼をかならず手に入れる恋愛の極意 

   志摩純一著 発売まで あと・・・・日 時計



僕の恋愛セミナーでは

尽す事で彼の心をコントロールしていきなさい

というお話をしますが、


「尽す」という言葉にアレルギー反応を

起こして、「尽すなんて恋愛は古い!」と目くじらを

立てる女性もいます。


僕は、どんな男にでも尽せと言っているのでは

ありません。


尽す価値のある男に尽せといっているのです。


今現在、彼と一緒にいたい。

このまま恋愛をしていきたい・・・


こう貴女が考えているのなら・・・

当然、今付き合っている彼は

あなたにとって、価値のある男ではないのですか?


あの男に尽すなんて・・・・

という気持ちが少しでもあるのなら。。。


貴女にとって、彼はすでに価値のない男に

変わっているのです。


確かに、価値の無い男に、尽す必要なんて

まったくもってありません。


彼がこう変わってくれれば・・・

こう考えてくれれば・・・・

尽しても良いのに・・・


あなたの願望によって、無理やり彼の気持ちを

矯正する事は、とても難しいことです。


じゃあ、私がこう変われば、変わるのかしら・・・?


確かに、あなたが驚くほど変わる事で、

彼の心も変わる事は、大いに期待できます。


ただし、彼がまだ貴女に興味が残っていれば

の話です。


互いの心に、まだ2人ですり合わせるだけの

余裕があるのなら、

様々な方法によって、また新たな気持ちで

向き合う事も可能でしょう。


しかし、その前に、彼には尽すだけの

価値があるかどうか・・・


もっと言えば、彼が女性を幸せにするだけの

素質を持った男かどうかを見抜く事が

大切です。


一つ目に

あなたに時間を使ってくれるかどうか

どんなに忙しくても、30分でも貴女に会いに

来てくれるか・・・


男は、本当に愛する女性にはどうにかして

時間を作って会いたいものです。

貴女に対する真剣度をチェックしましょう。


二つ目に

あなたにお金を使ってくれるかどうか

ささやかでも、気持ちよくあなたにお金を

使ってくれるかどうか・・・


あなたに対して、思いやりの見えるお金の

使い方をするかどうか。

悪気は無くても、自分勝手なお金の使い方を

する男性と結婚すると女性は苦労します。


三つ目に

物を大事に使える男かどうか


飽きっぽく、すぐに新しい物を購入する事に

喜びを感じる男性は、彼女との関係も案外と

簡単に解消しやすい傾向にあります。


自分は物を長く使い、暮らしぶりは質素でも

彼女や妻が喜ぶ事にお金が使える男性は

良い夫としての素質が充分にあります。



四つ目に

マメすぎない男かどうか


一日中、メールなどをマメマメしく返す男は

経済力が無い場合が多いものです。

社会で真剣に戦っていたら、そうそうマメに

メールなど返せるはずはありません。


彼からの頻繁なメールで大満足のあなたは

要注意ですよ。


五つ目に

すぐにイライラしない男かどうか


些細な事で、イライラして声を荒げる男性は

長い年月においては、パートナーの苦労にも

つながります。

運転中や混雑した場所などで、彼がどんな

言動を起こすか、チェックしてみましょう。


これに加えて、酒乱、DVなど、誰がどう考えて

も、幸せになれない要因を抱えている男性は

尽す価値もありませんし、当然ながらあなたを

幸せにする力の無い男性です。


価値ある男性と出会って、

あなたも、彼から価値ある女性として認めてもらう。


尽くしながらも、上手に甘えて自分のペースを

作る・・・


結構恋愛は、システマティックなんですよ。




おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング