本 大好きな彼をかならず手に入れる恋愛の極意 

   志摩純一著 発売まで あと・・・・日 時計


むか~し、昔は・・・


結婚するまで、肉体関係を持つなんて!!

というのが、とりあえず表向きの常識でした。


ま、実際にはそれなりに、事は運んでいたのだろうけど


とりあえず、表向き「私達は何もしてません」

という雰囲気を醸し出すのが当たり前だった・・・


ちょっと前は、結婚してから子供を作るのが常識


デキ婚は、ちょっと肩身が狭い感があった


今は・・・・?と、言えば・・


子供が出来たというのが、

結婚する理由の一つになり、これはもう普通のこと


男と女の恋愛感情は、昔も今も変わらないけど

恋愛のカタチは、進化を遂げていると

感じずにはいられない・・・・


そこで・・・

2人の付き合いが、1年も経過したところで


ある程度「彼との結婚を意識」できる感じだったら

なるべく長い旅に出てみてはどうだろうか?


それも・・・

豪華で何も不便の無い旅ではなく、


どちらかと言えば、バックパックに近い海外への旅


このバックパックに近い海外への旅では、

彼の本当の姿を見る事が出来る可能性が高い


お金の使い方・・・

アクシデントに対する対応の早さ・・・

パートナーである、貴女への気遣い・・・


また、10日目くらいになれば、かなり疲れて来るから

どうしても、本性が出てくる


ちょっとした事で、イライラしたり・・・

勝手にドンドン先に歩いて行ってしまったり・・・

無駄に料理を頼んで、平気で残したり。。。


今まで

「彼と結婚をしたいんだけど・・・失敗しないコツは?」

と、質問された時には、


「一緒になるべくお金をかけずに行く海外への長い旅

をしてごらん」と言ってきた。


だって、僕が勝手に彼の性格を分析するよりも

自分の目で見て、感じた方が納得いくでしょ?



そして、随分と多くの女性からその後の報告を

もらった。


「彼って思いもよらず、臆病で幻滅しました」


「私、親が彼との結婚を反対した理由が分かりました」

なんて、報告もあるし・・・


逆に

「彼の男らしさに、付いていく決心がつきました」


「現地の子供と自然に接する彼を見て、彼と家庭を持ちたいと

思います」

なんて、報告もある・・・


たとえば、今年だったら・・・・


GWなんかは、何日か休暇を取れば

長い旅が出来そうだ。。。


トランジットで時間はかかっても

海外の航空会社から、直接早割りで買えば

エージェントを通すよりも、格安で周遊のエアチケット

は手に入る


ホテルだって、B級クラスをネットで予約する方法があるし

一昔よりも、安くて安全に旅する方法はいくらでもある・・・


旅行にかかる費用は、

彼が運命の人かどうかを確かめる為の

将来への先行投資と考えては

どうだろうか・・・



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング