本 大好きな彼をかならず手に入れる恋愛の極意 

   志摩純一著 発売まで あと・・・・日 時計



さて、合コンはすでに、独身の皆さんの間で市民権を
得ている様子・・・


学生さんに聞いたところ、一週間に5日合コンが入って

いる週もあります・・・・との事でした。


特に、女子大生は、同じ年代の男性から、社会人

まで、ニーズが広いので、方々から声がかかるとか・・・


また、共学校よりも女子大に通う女子の方が、合コン

参加率は多いような気がします・・・・


で、こんな彼女達から、よく相談されるのが。。。。


「合コンで知り合う人って、3ヶ月くらいしかもたない

んですよ。。。なんで、本気恋愛に発展しないんですか

ねえ?」


正直、僕は心の中で、男達のズルさに腹を立てて

いましたが、ここはストレートに


「そりゃ、君達のカラダが目的だからでしょ?」とは

言えません・・・


そこで・・・


あのね・・・

君達、合コンだからって物凄く気合をいれて

お化粧したり、綺麗な洋服を着て行くでしょ?


それから、モテたいって気持ちが表面に出てる

でしょ?


と、一つ一つ自分の行動を確かめさせます。


男性は、ビジュアルから入って来た女性が

見た目に好みで可愛かったり、グラマラスだったり

すると、その印象だけが強く脳にインプット

されてしまい・・・


一度でいいからセックスしてみたい女性 という認識で

その女性と向き合ってしまいます。


だから、目的である、肉体関係を結んだあとは

一気にその女性への興味を失くしてしまうのです。


勿論、セックスした後から、今度は心と心を

向き合わせる場合も、あります。


ただ、セックスという目的から、次に心を触れ合わせ

たいという目標に切り替えるスイッチを入れられる

かどうか・・・ここがとても難しいところです。


例えば、とてもセックスの相性が良かった場合

または、その女性に内面的な魅力があるか

どうかが重要です。


現在は、へアサロンに行けば、似合う素敵な髪形に

してもらえるし、エクステで魅力的な目もつくれます。

お化粧のテクニックが高い子も多い・・・


ただ、もしも合コンにおいて、本気で恋愛したい

男性と出会いたいと思っているのなら・・・・


一度、騙されたと思って

あまり気合をいれた化粧をせずに・・・


洋服も比較的地味目で、


ビジュアル的には

あなたのマックスの60~70%のところで、

参加してみてください。


あなたは、心の中で、ビジュアル的に回りの

女性に引けを取っているのですから、

代わりに、何か武器を持っていかなければ

いけません。


誰でも面白く参加できるような話題


男性が興味を持つような、ちょっとコアなアイテム

を身につける


また、1人でポツンとして話題に入れない、女性や

男性を気遣って声をかけるなど、


1人の人間として、その合コンを楽しんでみてください。


もし、その中であなたが良いなと思った人がいたら


嘘でも彼の趣味に興味があるから、話を聞かせてと

連絡先を教えても良いと思います。


次回、彼と2人で会う時こそ!!


化粧や洋服に気合をいれて、行くべきです


それだけで、男性は


あれ?印象違う・・・・

可愛い子だな・・・・


僕に気があるから、お洒落してきたのかな・・?


男なら誰でも良いってタイプじゃないんだな


ちょっと、他の子と違う。。。


こう思わせたら、大成功です。


あとは、彼はあなたを肉体目的ではなく、

人間として、心を向き合わせてみたいと思うように

なります。


最初から、マックスで行かないこと。。。


これが、合コンで本当の恋愛を手に入れる極意

です。


おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング