今年ももうすぐ終わり・・・


どんな一年だったかな?恋が実った人は良かったね、良い恋愛に発展する事を祈っています。


もし今年、遊び人の男に酷い扱いを受けて捨てられたという女性がいたら・・・今日はとっておきの復讐の方法をお話しましょう。

勿論、実行するかどうかは、あなたの気持ち次第だけど・・・


男の性欲は、一度上がったら元に戻すにはかなりの努力が必要って事は知ってるかな?この特質を上手に使う方法。。。


しかしながらこれを実行するには、一つだけ条件がある、それは、彼にまだサラッとでも会える立場にある事。


もしこれを満たせていたら、今までのイメージを一新させるような髪型とメイク、服装で偶然を装って彼に会いに行こう。服装は勿論スカートで、ミニかもしくは真ん中にスリットが入っているものがベスト。


多分、遊び人の男なら、「お茶でも飲まない」と誘うはず、もし誘われなかったら「時間があれば、10分だけお茶飲まない?」と誘ってみて。

ここで、彼が乗ってこなかったら、作戦は失敗、残念だけど二度と彼には近寄らないで大人しく引き下がるしかないな。


もし、乗ったなら。。。


彼をじっと見つめながら、どうって事ない話をする、その時にスリットから足が見えるように座ること、これで大抵の男性は、「ちょっと飲まない」という事になるはず。


この先は、極力彼がホテルに誘いやすいシュチュエーションを作ること。


そして、ホテルに到着したら、彼がチェックインをしている間に、とっとと家に帰りましょう!!


きっと彼からは、あなたに電話が入るはずです、一回は外して、二回目には出ること。

「どこに居るの?」と聞かれたら、「ごめんね、さっき声をかけたつもりだったけど、聞こえなかった?急用ができて、急いでるからまた電話する」と言って切る、これだけです。


あなたとHする事で盛り上がっていた心身は、ちょっとやそっとでクールダウンしません。

もう、不完全燃焼でかなりストレスフルになり、敗北感満載で自宅に直行する気にはなれないでしょう。


勿論、彼女がいる場合は、彼女のところに行って溜飲を下げるのでしょうが、所詮は貴女に欲情した気持ちを抑える為の性行為です。

新しい彼女は少し気の毒ですが・・・


また、彼女が居ない場合は、それなりの場所に行って処理をしなくてはなりません。

その場合、男性は冷静になればなるほど、「俺、何やってんだろう・・・」と、ひじょうに惨めな気持ちになるのです。


別れ際、男性に罵詈雑言を投げかけても、貴女が惨めになるだけです、その時には笑顔で引き下がり、来るべき時が来た時に、言葉よりもずっと彼が堪える方法は、男性の本能を逆手に取ればいくらでもあるのです。


男性の本能が知りたい貴女へ 志摩純一セミナー に参加しませんか?




おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング