皆さんは、彼の携帯を盗み見した事ありますか?


先日、仕事の打合せに来た女性恭子さん、寝不足なのか目が真っ赤です。


「大分ひどい充血だけど・・・大丈夫ですか?」と声をかけたら、「もう、友人から夜中に相談の電話で起こされて、ここ2日間寝不足なんですよ」とのこと・・・


言動が最近おかしいと感じた彼女の友人のA子さんは、ご主人が寝静まった夜中にご主人の携帯のメールの受送信を見たそうです。

2~3人のキャバクラの女性とのたわいのないメールのやり取りの中に見つけた、一つの女性からのメール。


「先週は温泉楽しかった、また行こうね。今週は・・」と出張と出かけたはずが、どうやら浮気相手の女性と温泉旅行に行っていた様子・・・


しかも、「奥さんにいつ言うの?本当に大丈夫?別れられる?」の文字を発見!!


それで、夜中の3時だと言うのに、恭子さんを電話でたたき起こして、悔しい気持ちをぶつけていたそうです。


次の日も、昼間は忙しくしている恭子さんとは電話が繋がらないので、またご主人が寝静まった夜中に恭子さんに電話が・・・


「出なけりゃいいと思われるかもしれませんが、激しい性格の女性なので自殺でもされたらと思うと、ついつい」


後日のビジネスメールの締めくくりに、「あれから1週間、ご主人をどう懲らしめるかの夜中の作戦会議は続き、私も疲労困憊です」という文字がありました。


さて、私が言いたいのは一つだけ、「ご主人や恋人の秘密を探る以上、そのミッションはあくまでも自己責任!!辛い気持ちもやるせない思いも独りで処理すると決意してからにしましょう」と言う事です。


たまたま見えちゃった、聞いちゃった、というのなら、私も本当に気の毒に。。という気持ちにもなりますが、自分からパンドラの箱をあけたのですから、それなりの結末が待っているのは覚悟しなくては。


「こんな時の女性の直感は、だいたい当たる・・・」女性達はよくそんな会話をしているじゃないですか、その通りになんですから、まず見るか見ないかを決断する前に、最悪の結果が出たらどうするのか、シュミレーションしてみて下さい。


浮気してたら? 別れるの? 別れないの?

別れないなら  どうやって彼女と別れさせるの?

別れさせた後に彼を 許せるの? 許せないの?


浮気を突き止めた後に別れずにいる女性達のほぼ全員が「今でも彼を信じきれない、いつでも疑っている嫌な自分がいる」そう言って自己嫌悪します。


「じゃあ、私達女性は一生パートナーに騙されたままでいいって言うの?」確かに女性の皆さんは、こうおっしゃるでしょう。


やり方です。。。「ああ、俺にはこの女しかいないんだ」そうちゃんと実感させて、パートナーの心をあるべき位置に戻す、浮気していたかいないかは、明確にしないからこそ、2人の絆を再生できるんです。


まず、パートナーと性交渉をしばらくしていない場合、これが浮気の原因になるケースは多いんですよ。

浮気して元のさやに納まった男性に「浮気のキッカケは?」と聞くと、「妻が性交渉させてくれなかったから」という答えが圧倒的です。


ともかく、2人のセクシャルな関係をちゃんと取り戻す努力をしましょう。

女性が、「あ~、面倒くさい!嫌よ」と気分的に性交渉をするのが苦痛であれば、ともかく彼の身体に触ってあげることです。要するに、マッサージなので癒すということです。

それから、もちろん家族計画はしっかりとするとして。。。排卵前はそれでも女性ならば多少、セクシャルな気持ちになれる可能性が高い時期ですから、自分の排卵前を把握して、チャレンジしてみましょう。


また、性的な関係を戻すのと同じくらい大事なのは、やはり言葉です。

彼が家にもたらす報酬に対して、その働きと頑張りに対する感謝の言葉をきちんと伝えてみてください。


「言ってるわよ」そうですよね、今月の給料に対しては言っているのかもしれませんが、「先月、先々月の給料に対してはどうでしょうか?」男性は一部分ではなく、広い目で物事を見るのが当たり前の生き物です。

対して、女性は「今、ここだけ、」と言ったように狭い範囲を細かく見ることの方が得意です。

だから、「どうして今月のお礼は言うのに、先月の分は言わないのかな?」と考えてしまうのです。


勿論、女性が劣っているなんて言っているわけではありません、あくまでも得て不得手の問題。


男女はこのように物事を見る事に関してでも、女性はピンポイントで見るのが得意、

男性は広範囲で見るのが得意という相違点があるわけですから、出来るだけ、自分の物差しで物事を見るのではなく、「彼は何を自分の常識としているのか」「どんな言葉を求めているのか」を考えながら、言葉を発してみて下さい。


そして、「仕事頑張ってくれているけど、身体は無理してない?何か出来ることあれば言ってね。私にはあなたしかいないから、心配なの」という言葉を目を見てしっかりと伝えてみて下さい。

まだ、愛情が残っていれば、ちゃんとパートナーは戻ってきますよ。



さて、恭子さんはその後、A子さんに仲直りの仲介役を頼まれ、渋々ご主人との話し合いに出かけたそうです。


ところが、ご主人は「妻は僕がいくら頑張ってもそれを当たり前だとしか思っていません。不倫相手の彼女は、いつでも僕を「凄い、素晴らしい」「何か手伝うこと無い?」と気遣ってくれて・・心の支えです。今稼げているのだって、彼女のお陰なんです。彼女こそ僕が幸せにしなきゃいけない女性です。A子が盗み見をしてくれたので、話が早くなりました。見てくれ無ければ決心もつかなかったのに・・・」と話したそうです。


彼は、A子さんとの離婚の決意は固く、その1週間後に家を出てしまいました。


彼の浮気を暴くのは、証拠をつかむまでがミッションではありません。証拠を見つけて自分の望む方向に軌道修正するまでが一つのミッションです。


思ってもいないような出口に迷い込まないことを心から祈ります。



志摩純一セミナーのお知らせ

http://ameblo.jp/junichi-shima/entry-10391088989.html



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング