男女の出会いと別れを繰り返している女性は、そろそろ一生寄り添える運命の出会いをしたいって思うものだよね。


でもね、相手が変わっても、あなた自身が恋愛のパターンや恋愛の仕方、彼との接し方を変えていかない限り、結果は似たり寄ったりになってしまう・・・残念だけど、これが現実なんだね。


ずっとずっと寄り添えるカップルってどんなカップルなのかと言うと、やはり女性が男性の性の本質だとか本能をしっかりわきまえて、上手に手のひらで転がしながら、でも!自分の思うとおりにハンドリングしている女性。


例えば、彼が頑固な割には、「助けて」と言われると、持ち前の男気が出てなんでもやってくれるタイプだとする。


彼女が彼の性格をきちんと判断していれば、「これ、やりなさいよ」とは言わないはず・・


この場合は、「私も頑張ったんだけど、出来なかったの・・やってもらえる?」とお願いする方が、ずっと物事がスムーズに進行するよね?


そして、「俺がいないと彼女は生きていけない」と脳みそに叩き込ませる一言をフォローとして必ず入れようね。。

「さすが!やっぱり男性の仕事ってすごいわ、私なら絶対にこんなに出来ないもの、ありがとう」と、持ち上げておこう。


男性は単純だからこそ、すぐに面白そうな女がいるとちょっかいを出したくなるもの、その単純さも上手にあやしてやれば、物凄く便利なものなんだ。


~ 彼育ポイント ~


○ 彼女は俺の絶対の味方、彼女を手放すと・・運気落ちるかも・・と思わせよう!!



①  褒めて!褒めて!褒めまくってくれる彼女は、自分に自信と勇気を与えてくれるから大好きな人、ともかく些細な部分も褒めてあげよう


② デートでの別れ際、電話を切る時など、会話の最後は感謝の言葉で締めくくる。「ありがとう」「助かったわ」

「楽しかった」など


③ 肌恋しいと思わせる。男性はいつでも戦う生き物、だから誰かに癒されたいと思っている。彼の好みのマッサージを覚え、彼の健康管理責任者になろう

  ↑

このマッサージ、強めが良い人と、弱目が良い人、あとはさするだけが気持ちの良い人とそれぞれ・・

でも、マッサージほど、パートナーとのコミュニケーションツールとして強力な武器はありません。

結婚しても長い間夫婦の仲が良いカップルのほとんどが、奥様とご主人が互いにマッサージをしあう関係を持っています。


LOVEマッサージがなぜ、恋愛において強力な武器になるのか・・をこちらのセミナーでお話します。

  ↓

http://ameblo.jp/junichi-shima/entry-10391088989.html



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング