女性は「彼は私を抱きたがるから、愛されている」って思いがちだけど、男性にとってHと愛はイコールじゃない事は、皆さん理解してくれているかな?


彼は彼女に飽き来ているのに、とりあえず欲求には勝てずに彼女を抱く。

すると、彼女の方は、自分達の恋愛はうまくいっていると勘違いする。


最初に彼が彼女にゾッコンだった場合、彼女は「彼は私にゾッコンだから、何を言っても何をしても大丈夫」という変な意識が芽生える。


自分でも気付かないうちに、ものすごく彼にハードルの高い要求をしたり、疲れたから迎えに来て、あれ買って、あそこに連れて行って、と彼の都合や体調などお構い無しで要求がエスカレートする女性もいるんだよね。


最初は彼女を自分のものにするために、そりゃ努力もするし一生懸命に「大好き」をアピールするだろう・・彼女も自分に対して思いやってくれたり、愛情をかけてくれたりすれば、互いに良い恋愛関係を築いていけるけど、やはり一方通行の恋愛関係は長くは続かない、いつか崩壊してしまうから気をつけて。


ましてや、彼も出会いが無いわけじゃないから、もし優しくて思いやりのある言葉をかけてくれる女性が現れたりしたら、当然彼の気持ちはそっちに流れるでしょ。

たとえば、わがままな恋人がモデルの様な容姿であったとしても、やはり心をしっかりと癒してくれる女性の方が真剣交際には圧倒的に有利。


勿論あなたがモデルの様な容姿で、しかも心根の優しい女性であったら、絶対に幸せな恋愛が出来ると太鼓判を押せる。


逆に、「私・・もしかしたら、彼に愛されているという奢りで、彼にわがまま三昧だったかも・・」と不安になったあなたは、今日から早速、変わりましょう。


まだ、彼にどれくらいの愛情が残っているかは、SEXした後に彼があなたとどう接するか。。


もし、終わったと同時に背中を向けて寝ちゃったら、愛情は薄れてきている証拠。

正直に今までの事を詫びて、これからは彼の気持ちも充分に理解した言動を心がけてみよう。


また、一緒に話しをしたり、触れたりしてくれれば、まだまだあなたは愛されているから、早速今までの言動を改めて軌道修正してしまいましょう。


もし、素直に謝れないのなら、彼の背中をそっと撫でてあげて下さい。

優しく撫でながら、心の中だけでも謝り、その後あなたが変わっていければ、彼にもその想いは伝わるかもしれません。


恋愛は男女が心と身体を真剣にむき合わせていく作業です。

是非、大切な人との出会いを無駄にしないようにね。



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング