私が知っている限り、芸能人や有名人と一般の女性が恋愛して、結婚に行き着いた人をみたことがない。


勿論、スポーツ選手などには、時折フライトアテンダントと結婚なんてことや、OLさんと結婚なんて話は珍しくないが・・・・


私が「これは、可愛そうだ・・」と相談を受けたケースはいずれも、相手の男性はアーティストだった。


もちろん、彼ら全てがそうだとは言わない、大御所でも若手でも、妻とずっと仲良く添い遂げている人は多いのだから・・


しかしながら、無名からメジャーになったところで、トロフィーワイフを獲得する男性はやはり多いのだ。


その中の1人B子さんの恋愛の結末についてお話しよう。


いつも相談に来るA子さんに抱きかかえられるようにしてやって来たのは、29歳のB子さん。


実は、私に外科診療をして欲しいと連れてこられたのだ。


「先生、お願いです、この傷のことは内密にして下さい・・」A子さんが言う


手首を切っての自殺未遂・・


「どうしたの?理由はいいたくないかもしれないけど・・話せば楽になるかもしれないよ」


ただ、無言でうつろに一点を見つめたまま、何も話さない・・・


「先生、恋人に裏切られたんです」A子さんが言う


話はこうだ・・・


そのアーティストがまだインディーズ時代のこと、そこそこ人気が出てきた彼のライブに行こうと、親友のA子さんに誘われたB子さんは、あまり興味が無かったが、実家に2歳の子供を預けて気晴らしに出かけてみることにする・・それが3年前のこと・・



そう、色白で目のハッキリした美人顔のB子さんは、バツイチで子供を抱えて実家で暮らしながら働く女性だった・・当時26歳。。まだまだ独身でも充分に通用する


「二人で、ファンの集いみたいなのに参加したときに、彼がすごくB子を気に入ったんです」


「しばらくは、私と3人で遊んだりしてたんですが、彼からB子に積極的に近づいたんです」


やがて二人は肉体関係を持つ


「B子って、俺の好みのセックスしてくれるんだよ。。終わった後って、物凄く創作意欲が沸くんだ。。離れられないよ」


決まって彼は、彼女を抱いた後にそう言ったそうだ・・・


だが、B子さんは独身とは言え、バツイチ、しかも子供がいる・・


悩んだB子さんは、別れたいと彼に切り出すために、子供を連れて会いにいった。


子供を見れば、誰だって私との付き合いなんて止めようと思うはず。。


そう考えたB子さんだったが、彼の反応は意外なものだった・・・


「俺の子供じゃないか!嬉しいよ、一緒に育てよう」


その一言にB子さんは初めは信じてよいのか、戸惑うが・・・彼が子供を可愛がる姿をみて、日増しに一緒に生きていくことを決意したのだ。


その後、事務所に結婚したいと申し出るが、事務所の答えは、今からがメジャーデビューに向けて一番大事なとき売れるまでは入籍はナシ!!と言い渡される。


「もし、守れなければ、契約は違約として解除、アルバムも出さない


事務所の社長にそう言い渡された彼・・・・


「絶対にメジャーになって、誰にも何にも言わせないようになるから、我慢して待ってて。。」


彼の言葉を信じてB子さんは、彼との付き合いをA子さんと、自分の家族以外には絶対に公言せずに、付き合いを続けた


やがて、彼は事務所の意向で、海外へ音楽留学を命じられる・・・


会えない不安。。。


寂しさ。。


唯一の心のよりどころは、彼と夜中に交わすチャットだけだった。




おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング