私も医者とは言え、神仏を大切にする気持ちはあります。


恋愛をすると、なぜか占いをして、彼の気持ちを知りたいと思うのはなぜでしょう?


友達に相談しても、彼の本心は分かりませんし、もちろん自分で考えたら益々、悶々とします。


そんな時、「占いでは、彼は本心は見せませんが、心の奥であなたしかいないと思っています。」などと言われれば、それを信じたくなるのは当然です。


目に見えないものを否定しているわけではありません、もちろんTVなどでも、見えないものを見る力で人々の心を癒す人が、大変話題になっていますものね。


それはそれとして、「占い」を頼って彼を選ぶのは危険です。


「何もかも失いました」彼は結婚詐欺師だったと語る宏美さん


あるパーティに行く直前にふらりと入った占いの館で「早ければ1週間のうちに運命の人と出会いますよ」と言われたそうです。


半信半疑でパーティ会場に行くと、無口ながら誠実そうな男性を友人から紹介され、その後付き合うことになりました。


そのうちに、「明日までに100万円用意しないと仕事に穴をあける。。。」「もし、何かあれば外国の口座に数億預けてあるから」その言葉に信じて、宏美さんは、彼に数千万円のお金を貸してしまいます。


「私もバカじゃありません、途中から、変だと気づきました。でも・・・・彼のセックスが物凄く良かったんです。」


「もしかしたら、あのセックスを手放したくないから、どこかで「おかしいな」という気持ちを誤魔化していたのかも


正直、大人しそうな彼女からそんな言葉が出て来てビックリしました。


あんなに素敵な女性が何であんな始末の悪い男と結婚してるの?って女性は世の中いますよね?


つい最近、世間を騒がしたあの女性芸能人とかもそうですね・・・


彼女は薬物によって得る、究極の快感に固執したのかもしれません。。


それと同様、ヒモと呼ばれる男は、稼ぐ能力がない代わりに、究極の快感を女性に与えて彼女が自分から離れないようにするのです。


彼の得たいの知れなさに悶々としながらも、抱かれればそれを忘れようと努力する・・・


運命の人と言われた言葉が、彼女の心に残っていることもあるでしょう。


なによりも、女性が感じる彼への「もしかしたら?」はあたっていることが多いのです・・・


人生は長いけど、美しく咲く季節はそうそう長くありません。


おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング