そうそう!すっかり忘れてました・・

昨日、女性が彼から本気の愛情が欲しければ何をしたら良いかって、今日のブログに書くって言ってたんだよね

さて、彼からの本気の愛情が欲しい女性は、いったいどうしたら良いのか・・・

一言で言っちゃえば、
・男の本能と性を理解して受入れてあげる
・肉体関係を持った後こそ、油断しない恋をする

  ↑
これに尽きると思う

油断しない恋って言うのは・・例えば

1.セックスの後に裸で歩き回るのはやめましょう!!
男は隠されれば見たくなる生き物。明るくスッポンポンで歩かれると、萎えます

2.下品と開放的をはきちがえないこと!!
遊びの女なら多少下品な部分がある方が面白いけど・・本気恋愛の相手には上品な明るい色気を求めているもんです。


今日の重大なポイントはこれ!!
    右下矢印
3.彼の私生活をすべて知りたがらない
携帯までチェックする女性・・・これはやり過ぎです!!

だって・・知ったところでどうするの?彼が他の女へのメールを見て、浮気だと判断した場合、黙って彼の前から立ち去ること出来る?
  
泣いて彼を責めて、大喧嘩はするけど、別れる意思は全く無いのでしょう?

だったら、何も知らない方が良い・・・

男は、たとえステディな彼女がいても、適当に他の女性とコミュニケーションを取るからこそ、本気で愛する女性との恋愛も楽しめるものなんです。
いわば、他の女性とのコミュニケーションは、恋する男のガソリンみたいなもの。。。
      右上矢印
でも、この3番については、恋する女性は、絶対に理解出来ないよね・・ 
男の自分でも、書いてて「これって、分かってもらえないだろうな~」って思うもの・・  

勝手だけど・・・でも、これが男の本能、本性

彼女に本音を言うバカは居ないだろうけど、男なら誰でも大好きで本気で愛してる女性を片手で抱えながら、出来れば他の女性の尻も触ってみたいってーのが、本音・・

これ、カウンセリングで言ったら「志摩先生が、病気なんです」と烈火のごとく怒った女性がいたっけ・・

どんな男でも、くまなく私生活をさぐれば、気に入らない事の一つ、二つ、出てくるのが普通。

もし、あなたが彼が自分以外の女性と少しでもコンタクトを取っていたら、絶対に別れると言うのなら、彼の私生活を知り尽くしても良いと思う。

でもね・・彼からもっと愛されたいという気持ちから、彼の全てを探ろうとするのは、自分が不幸になるだけだから、絶対にやめた方が良い・・・

男が本気で愛す女性とは、 自分を疑わないで信じてくれる女性 です・・

あなたもぜひ、幸せになりましょう




人気ブログランキング