忙しい時、恋人との時間は作る?削る? ブログネタ:忙しい時、恋人との時間は作る?削る? 参加中
本文はここから

ズバリ!恋愛に「忙しい」なんて~のは、理由にならないでしょう。

ここでは敢えて、男が忙しい場合のお話をしますが、忙しくても何とか10分でも彼女の顔を見て心を癒すのが本物の恋愛。

毎日でなくても、互いに都合をつけて、どうにかして顔を見せ合う努力をしようと提案するくらいの男じゃなければ!!

いくら忙しくったって、お昼や夕ご飯くらい食べるでしょ?
男性は、「顔を見たいから、10分で立ち食いうどんだけど、つきあってくれる?」と彼女を誘ってみて欲しいな・・・

また、それに付き合えない女性なら、将来女房になんてしたら、大変な事になるから、彼女の心根を知るにも良い機会だと思う。
彼女も本気なら、10分だろうが、立ち食いだろうが、喜んで付き合ってくれるはず。

女性も、疲れて会いに来てくれる彼が、たとえ会った途端に居眠りをしても、寛大な心でそれを受け止めて欲しいな・
「なんで、たまに会ったのに、居眠りなんてするのよ!!」
「せかっく久しぶりのデートなのに、どこにも行かないで、家で昼寝ってどういうこと??」
   
女性には、このタイプが多いけど、これをやっちゃうと・・・男性は一気に彼女に対して心に芽生えていたものが萎えちゃうんだよ。

また男の方は、前の彼女にこれをやられた事があると「忙しい時には、敢えて彼女に会わない方がいいのかな?」なんて変な学習して懲りちゃう・・・

だから、女性は普段の時にこそ、彼に対する思いやりや許容範囲の広さをしっかりと見せておかないといけないと思う。

どんな男だって社会で戦っているわけで。。。回りは敵だらけなんだ。
だからこそ、彼女には、自分にとって一番の理解者になって欲しいし、唯一自分を責めない人であって欲しい・・
と、切実に願うもの。。。

久しぶりに会っても、居眠りしちゃうダメダメな自分をそっと見守ってくれる女性に、男は本気で惚れちゃうもんです・・







にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村